※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃんまま
家族・旦那

今さっき出かけた先で子供をオムツ変え靴履かせたら勝手にどっか行って…

今さっき出かけた先で子供をオムツ変え靴履かせたら
勝手にどっか行ってしまい、もう見つかったのですが
旦那からボロクソ言われブチ切れされました。
一瞬の隙にいなくなってしまったので、確かに私が悪いのはわかってますが納得いきません。
その時トイレに行ってたので旦那は悪くないですが、、
この気持ちわかる方いませんか?
もう自由二歩ける年齢なので仕方ないとも私は思います

コメント

はじめてのママリ🔰

居なくなったって
そんなに離れたんですか?

  • まなちゃんまま

    まなちゃんまま

    フードコート内でオムツ変えて、フードコート内で知らないお友達と遊んでました。

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ動くから仕方ないちゃー
    仕方ないとは思いますが
    逆の立場なら
    私は旦那を怒ります。

    • 2月11日
  • まなちゃんまま

    まなちゃんまま

    怒られるは百も承知です
    一瞬とはいえ目を離したのは私ですからね、、

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁでも何も無くてよかった
    と思うしかないですよね!
    もしかしたらってのもありますし😊

    • 2月11日
me

とりあえず見つかって良かったですね(^^)

子供ってふらっといなくなりますよね💦
でも、旦那さんが怒ってしまうのもわかります。
逆の立場なら私旦那を責めると思うので(^◇^;)

  • まなちゃんまま

    まなちゃんまま

    怒られるのは確かにわかります、、でも言い方があるよなと感じます。

    • 2月11日
  • me

    me

    言い方あるかもしれませんが、
    実際逆の立場なら相当私もいうと思います💦

    • 2月11日
  • まなちゃんまま

    まなちゃんまま

    人それぞれですよね、、

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

逆の立場だったら私は旦那に怒ります

  • まなちゃんまま

    まなちゃんまま

    怒りますけど一方的に責められるのはなんか違う気がします

    • 2月11日
がらぴ子

ごめんなさい、私も逆の立場ならたぶん旦那にボロクソ言ってしまうと思います…😭
旦那も言ってくると思うし、私も確実に自分を責めます…😭

  • まなちゃんまま

    まなちゃんまま

    自分をめっちゃ責めてます
    それでもまだ責められるの厳しいです

    • 2月11日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    旦那さんまだ言ってくるんですか?
    私は、言い方がきついのは仕方ないと思いますが、ねちねちずっと言われるとなると話かわってくるって感じです‼️
    その時だけなら100%自分のせいなので反省したら自分で気持ち切り替えます‼️

    • 2月11日
  • まなちゃんまま

    まなちゃんまま

    ついてくんなって言われたのでひとりでぼーっとしてます。もうだいぶ気持ちも落ち着いたので切り替えます

    • 2月11日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    ついてくんなまで言われたんですか😣
    切り替えましょ!
    息子さんにも、ママ○○くんが、急にいなくなって怖かった、目はなしてごめんね、でも1人で勝手にどこかにいかないでって約束してもらいましょ‼️
    うちも下が3歳の男の子なんですが、3歳でも結構急に走りだしたりするんで大変なのすごくわかります❗でも1人で勝手にいかないでと何度も何度も繰り返して伝えてます😣
    毎日お疲れ様です😭

    • 2月11日
味噌スープ

旦那さんの言い方が悪いのが全てですね。。。
怖かったなー、これからはもっとよく見て離れないようにせんとな!くらいにしといて欲しいですよね😅
自分も反省してるところに言い方のキツさで追い討ちされたら嫌ですよね。

  • まなちゃんまま

    まなちゃんまま

    それくらいで言ってくれると心が救われるんですが、、
    自分が悪かったのが全てなんで、今そんなにキツく言わなくてもとおもいました

    • 2月11日
ダッフィー

逆の立場ならめちゃくちゃ旦那にキレちゃいます。
ほんの一瞬で子供ってどこかへ行ってしまうのもわかるけど、そのほんの一瞬で事故にあったり命の危険にさらされてしまうので。