※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎市中原区と高津区周辺の幼稚園情報をお聞きしたいです。再来年度の入園を考えています。先生や預かり保育について教えてください。

川崎市の中原区と高津区の間あたりに住んでいます!
この辺りにお住まいの方で、幼稚園に通っているお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

入園自体は再来年度になります。
いろいろな幼稚園の情報を伺いたいです!
先生や園の雰囲気などか、預かり保育の詳しい話なども伺えたら嬉しいです!

コメント

ちゃーん

月影さん、若竹さん、橘さんは、大人気だと思います!しっかり親子で面接あって、お受験組が多数かな?ってかんじです。お勉強に力をいれてたりします!どこかの幼稚園ではママ友は禁止だとか...。
たいようさんは第一と第二があってまぁ湧きあいあいとしたかんじ!秋頃?子母口の公園で運動会の練習してました!
すみのえとひがしすみのえは平凡な幼稚園でのんびりな感じです!すみのえさんは園庭が狭くてごじんまりしてますが、ここは、個性を大事にしてくれる幼稚園だったと思います。ひがしすみよしは、バスがないので、みんな歩きかチャリです笑 お母さんお父さんたちパワフルです!笑 ここは園庭が広いです!