コメント
退会ユーザー
朝起きて家事育児何も一切時に家を出て、
子どもが寝て家事も済まされている状態で家に帰宅すること!
ですかね🤣
退会ユーザー
朝起きて家事育児何も一切時に家を出て、
子どもが寝て家事も済まされている状態で家に帰宅すること!
ですかね🤣
「その他の疑問」に関する質問
レジンについて クリスマスプレゼントにレジンのセットをあげますが、 こどもと一緒に始めようと思うので、全くの初心者です。 詳しい方教えてください ①ダイソーのレジン液、着色液はUV専用なのですか?LEDの記載なく…
保育園外での集まりってわりと多いのでしょうか? クラスのラインに園外でのクリスマス会開催のお知らせが来ました。 保育園は関係なく保護者と子供達での親睦会みたいな感じです。 私を含めて数人のママさんはお断りしま…
年末のイベントで2000円までで食べ物限定でのプレゼント交換会があります。2000円くらいで高級感のある食べ物何かありませんか?🥺高級トマトにしようかと思ったのですが、お取り寄せで間に合わず... イメージとしては一粒…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
文章から察するに働いてるんですか?(’-’*)
家事育児と仕事の両立ご苦労様です!(*`・ω・)
退会ユーザー
11月から短時間だけですがパートしてます!
それ以前に旦那が土日休みなしのワンオペなので💦
家事もできない人ですし😅
ママリ
パートされてるんですね!
時短でも生活リズムも働かない時とは違ってきますし旦那さんの手伝いがあるとないのでは全然違いますよね!
私も子供が二人幼稚園に行けばパートしたいなと~考えているのですが、差し支えなければどんな業種か教えてほしいです!φ(..)
退会ユーザー
帰りも遅いし全く頼れず、完全ワンオペです💦
持病があるのでなかなか厳しいです😅
そうなんですね!
幼稚園だとお迎え時間14.15時ですよね🤔
私はCoCo壱のランチタイム働いてます!
13時閉店とか早い時間に終わるランチタイムの飲食なら、幼稚園行きながらでも働けるかも?ですよね🤔
ママリ
持病もあるのに頼れる人で完全ワンオペはきついですね。
病院通うのも大変じゃないですか?
私は親が近くにいないので働いた時に幼稚園から体調不良で呼び出されたらお迎えどうしよう とか今から考えてます(^^;
CoCo壱だとランチタイムだけみたいな勤務もあるんですね!めちゃくちゃいいですね!♡飲食店ならパートタイムで働けそう♡融通利きそうなイメージです(’-’*)教えてくださりありがとうございます♡♡
退会ユーザー
私も親は近くにいません💦
義母は近くですが仕事してるし、好きじゃないしほんとにどうしようもない時しか頼らないです😅
下の子出産入院時と、過去2回くらい。
飲食かスーパーのレジなら、
午前中だけ、ランチタイムだけってありそうですよ!
コンビニも。
融通が効くかは店によりますが💦