※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車で出かけると子供が寝ることが多い時、起こすか待つか悩むことがあります。寝かせて待つか、起こすかは個々の判断です。

家族でどこかにお出かけしたり、ランチ食べに行くなどで車で出かけた時に、もうすぐ目的地に着くぞという時に子供が寝ちゃうこと多いです😅
そんな時どうしてますか?!起こして連れて行きますか?それとも寝かせて待ちますか??
我が家はランチに行った時、寝てすぐに起こすのが可哀想だったので、結局親はコンビニで買って食べたりしました😅

コメント

deleted user

起こしちゃいます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    うちの母も起こすしかないって言ってました🤣

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの母も同じ事言ってました笑

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    あはー😂私も強気に頑張ります❣️

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

スマホ触って待ってます😆

  • ママリ

    ママリ

    待ちますかねーやっぱり🥺

    • 2月12日
ママリ

ランチの時間かつ2歳なら起こします👍

  • ママリ

    ママリ

    寝起きでお店でグズグズされたら恐怖なので起こせませんでした😭

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

回答が変わるかもですが…なんとか寝かせないように声をかけ続けます!!笑

切り替えが上手な子供なら起こします😉✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですね❣️今度から声かけまくって寝かせないように頑張ります😆💦

    • 2月12日