※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せせりはじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

訳あって断乳したのですが全くミルクを、飲みません哺乳瓶拒否離乳食もほとんど、食べません大丈夫でしょうか?、

訳あって断乳したのですが
全くミルクを、飲みません

哺乳瓶拒否
離乳食もほとんど、食べません

大丈夫でしょうか?、

コメント

ママリ

もう何日もですか??

• せせりはじめてのママリ🔰

今日のお昼で24時間たちました💦💦心配でたまりません!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

まだおっぱいもらえると思ってるんですかね💦
    哺乳瓶(乳首)を変える、ミルクを変える、ストローマグやコップで飲ませるも無理でしたか?
    本当にお腹すいたら食べるか飲むような気もするので、体調悪くないなら今日頑張ってみて、何しても食べない飲まないで無理そうなら明日小児科に相談に行ってはどうでしょうか?

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も、6ヶ月くらいのとき断乳し
哺乳瓶拒否、離乳食も小さじ1くらいで、なんの栄養にかってなかったです😵😵😵

本当に悩みましたが、今元気に生きてますよ🤗🤗🤗

ミルクを1ミリも飲まずに24時間ですか??、

離乳食はなんとか食べてくれてマグカップで20位飲んでくれました💧やっと24時間経過しました💦💦本当に心配でたまりません。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のコメントで理由を見ました。
    授乳出来なくなってママさん心配で心配で辛いですよね😭

私も5ヶ月の時に体調を崩し
    完母から完ミになりました😭

本当に最初飲まなくて心配で心配でおかしくなりそうでしたが、
    ちょっとづつちょっとづつ飲めるようになりましたよ。
    もう哺乳瓶ではなくスパウトやストロー練習でもいいかもしれないですね😊

大丈夫です。赤ちゃんも人間です。自ら餓死することはありません。
    少しづつミルクや離乳食に慣れていけば、きっと量も増えて行きますよ!!

• 2月11日

返信ありがとうございます!本当はおっぱい、のんでほしくてたまりません。安心してる顔見ると私も一緒に安心出来てました。またなんでものんびり一緒に成長していこうと思っていたのに…一人だけ頑張らせることになり本当に可哀想です…言葉が通じれば話せるのに抱き締めることしかできません。💧誰にも言えず吐かせていただきました!すみません💧

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ、、、。
    おっぱいあげれなくなっちゃってゴメンって泣いてました私も。
    自分を責めました😭
    おっぱいもあげてないと痛いんじゃないですか??

すごいじゃないですか!7ヶ月でマグカップで20も飲んでくれたら!!
    息子さんも頑張ってますよ😊😊
    今日あれから少し飲めましたか??

おっぱいやミルクも一歳になれば卒業です。
    あと1年もすればお昼に今日だけだよーって一緒にマック食べることもできます😊
    今までおっぱい中心の生活でしたが、どんどん変わって行きます。

私も飲めない娘を見てすごく悩みましたが、
    もうちょっとの辛抱です!!
    ミルク飲めるよに色々試してみましょう!!
    きっと、
    お!ミルクもわるくねぇな!て
    がぶがぶ飲む日が来るかもしれませんよ!!!

これはママにしか分からない辛さですよね。

• 2月11日

本当に暖かい返信ありがとうございます!
    もー泣けます。
    話聞いてもらえて嬉しいです!2週間後の検査結果分かるまで搾乳して乳腺維持してたいなと考えています。張る前に搾乳してます💧結果次第ではまた飲ませてあげれないので2週間は飲ませない方がいいのか、また2週間後の結果次第でどうするのか決めるのがいいのかも迷っています…
    きっかけはおっぱいに針を4本刺してるので感染症や血液を飲まないように一応断乳しました💦💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね、、、😭
    ママさんも不安ですよね。
    私は完ミにしても搾乳し続けて1ヶ月は母乳止まりませんでした。
    なので大変ですが搾乳して乳腺維持できるといいですね😊
    検査結果次第でまたおっぱいあげれるかもしれませんしね😊😊
    もしかしたら2週間後にはミルクたくさん飲めるように、
    もうおっぱい用無し??🤗ってなっているかもしれませんし、、、ね😊😊

分かりますよー!
    旦那とかに行っても、ミルクにすればいいだげじゃない??
    って感じで言われて、
    いやいや今まで我がの乳だけで育ててきたんだよ!!
    それにいきなりミルクがぶがぶ飲まないし!!!!
    って全然分かってもらえませんでした🤔🤔
    きっとこれから離乳食も進んで、ご飯で栄養とっていくので大丈夫ですよ!!!
    ママさんも一日中ミルク飲めるかな?ごめんね?
    と考えていたのではないでしょうか??
    ゆっくり眠れると良いのですが、、、

お疲れ様です🥺

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ミルクは哺乳瓶以外の、コップやストローやマグなどではいかがですか?スプーンで少しづつでも。
離乳食は普段からあまり食べない感じですか?
ヨーグルトなど食べれるようであれば、7ヶ月ならミルクを混ぜてあげてもいいですね。
水分不足も心配になりますね。おしっこは出ていますか?

ミルクを混ぜる!やってみます✨ありがとうございます!本当に我慢させて申し訳ないです💦

• 2月11日
nathuu

友達の子供で母乳をやめて、離乳食ミルク食べない子が病院に運ばれたので気をつけてくださいね。
点滴うけることになってましたよ!
病院の先生からも怒られたみたいです。

ありがとうございます!癌検診で授乳出来ないと、言われました💧

• 2月11日