※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S♡
ココロ・悩み

5年間1人になったことがない。自分の時間が欲しい。旦那は変わらず、自分は環境の変化に疲れた。美容室や歯医者に行きたい。

上の子妊娠してから
5年間1人になった事ない

自分の事は後回し。
子供、旦那優先。
そろそろ限界
美容室行きたいし
歯医者行きたいし
1人の時間が欲しい。

旦那は何も生活が変わらない
地元に住んでるし
自営業だし
髪だって私が切ってあげてるし

私は地元から離れて
職場変えて
出産、子育て
幼稚園

環境についてくのが大変。
疲れたな

コメント

美咲

お疲れ様です😌
私はまだ適度に1人になれますが(仕事も含め)、ふと自分の事は百の次くらいになってるな〜🙄と思うことがあります。化粧品を見たくてもベビーカー押しながら狭い通路に行けないし、入れても見てる間にイタズラされるしな〜とか...洋服もネットで見て大体買わずに終了です。昔なんで(私の)母親はオシャレもせずメイクすらろくにしないのか?と思いましたが、今になって自分を構う暇がない!これだな!と思い知りました。

もう長年のご褒美として1日見てて!と押し付けてもいいと思いますよ☺️

5年も!😭
毎日お疲れ様です。

うちは遠距離恋愛から私の住むところに来てもらい、何もかも夫にしてもらっているので夫の気持ちを聞いた気分になりました。
夫に1人時間足りているか聞いてみようと思います😢