※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日質問をさせていただき、続きの相談になります。みなさんの意見を聞…


昨日質問をさせていただき、続きの相談になります。

みなさんの意見を聞かせてください。

この日は結局旦那は連絡なしに23時に帰宅し

私は帰ってきたのがわかり直ぐに寝落ちしました。

ですが、今朝顔を合わせてもお互い無言のままで
会話をすることは無く結局どうしたいのか分かりません。

このまま更生する意思がないならもう離婚してもいいと思っています。
パチンコにいっさい行くなとは言ってないんです。
頻度を考えてくれ、嘘をつかないでと何度もいってるけど
結局それも破られます。
更生する意思はあるんだろうけど行動に移さないことに
残念だし、自分が原因だと分かっているくせに
どうするかハッキリしてくれない、
結局家族よりも自分の欲を優先している旦那なんですが
昨日早く帰ってきて謝罪されたら許せました。

ですがパチンコに案の定いっておりコソコソ帰ってきて
今後の話をしてこない。

私はどうしたらいいのかわかりません。

どう声をかけていいのかもわかりません。

旦那とどう向き合えばいいのかも分かりません。

浮気癖は治せたんだから今回も治せるんじゃないかと思いますが
結局は本人の意思次第。

みなさんならどうしますか。
旦那が会話を出すまで待ちますか?

もう旦那と目もあわせてないです。


コメント

あーちゃん

う〜ん旦那さんパチンコ依存になってるんですかね😢💦
だとしたら専門の医療機関に頼らないと更生は難しいんじゃないかなと思います💦
23時頃に帰宅したとの一文を見ても普通の感覚ではないなと分かりますよね😢
お互い黙っていても何も変わらないので私なら自分から話を切り出します。