※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

ムカつく息子は恐竜好きなのですが、身近な公園に恐竜のオブジェがある…

ムカつく
息子は恐竜好きなのですが、身近な公園に恐竜のオブジェがある公園を見つけたんですよ!
近くに博物館もあり、ちょうど恐竜の展示をしていて、昨日の夜に旦那にここに行くからって伝えてました。

で今朝いつまで経っても起きて来ない。
とりあえず朝ごはん食べて息子着替えさせて準備してたらのんびり起きてきました。
で米ないやんって言い出し米を炊き始めました。
時間は10時半。髭剃ってって言ってるのに剃らない。米炊ける間に剃れるのに。
動画ばかり見てる。
でしまいには今日どこも行かないやろって言ってくる。
でブチギレて昨日言ったよね!?って感じで。
ムカついたから私も準備するの辞めたら、公園に行きたい息子は泣き始める。
そしたら旦那がお母さん出かける気ないから仕方ないてーっと一言。

はぁ?それはテメェーだろ。いつまで飯食っとるんや。一人で朝米を2合も食って食いすぎやろ。
で無言で準備して出かけようとしたら慌ててご飯食べて自分も出かけようとしたからそんな髭ボサボサの人がついて来ないでくださいって言って息子と出てきて実家に向かってます。
これから母と公園に行きます!

コメント

hm(29)

それで良いと思います!!!
旦那が行動しない場合は
私も自分と子供達引き連れて公園でも
なんでも行きます!!

旦那は子供が楽しみにしてる所とか
遊びに行くの嫌なん?って思います

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね!
    本当は私今日仕事の予定だったんですが仕事が暇だったので休みになりました!
    だから明日天気いいのは知ってたので公園でもいこうと思って話してたのに。
    本当にムカつきます!

    • 2月11日
  • hm(29)

    hm(29)

    良い旦那さんもいるのに
    どうしてー?って思いますし
    行きたくないなら昨日に
    行かへんって言うてくれた方がまだ
    いいですよね!

    • 2月11日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね!
    そしたらもっと早く、でかけたのにって感じです😅

    • 2月11日
わい

マイペースに付き合わされてまってる息子さんもかわいそうですね😭

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当に。
    早くしろって言ったらお前ものんびりしとるやんって言われて。
    イヤイヤお前がいつまで経っても準備しないから待ってるだけなんですけど?って感じで💦

    • 2月11日
ゆうママ

それで良いと思います‼️
本当に自分中心の男性って多いですよね、、。
子どもじゃないのにいつまで甘えるんでしょうね、、。

こっちはもう知らん(-_-)ってなりますよね!!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当です!
    なんでそんな自分勝手なんでしょうね。

    • 2月11日
あなたのママ

うちの旦那も一緒です!くそムカつきますよね!
前水族館行こうねって言ってたのに、動き始めたの1時です。
ムカつきすぎて死にそうになりました。そしてなぜか義母は旦那の味方するし。。
しばらく実家に帰ってやりましょ!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当ムカつきます!
    なんで本当に自分のことしか考えてないんでしょうね。
    子供のために動こうとか思わないのかなって思います。

    • 2月11日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかります!
    なんでこっちは早くから起きて、家事もして、自分の準備、子供の準備、子供の荷物忘れ物ないかとか、やること沢山なのに、男は自分の支度出来たら終わりみたいなのがほんとに嫌です!

    • 2月12日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね!
    なのに行く気ないから私だってしーらないってなったら、私が行く気ないからとか責任転換してきて、本当ムカつきます!

    • 2月12日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    わかりますわかります!!
    ほんと一緒すぎて😤

    • 2月13日
ママリ

うちの旦那も同じです💦

上の子の七五三の時に10時に着付けしてお参りに行く予定だったのに、旦那は起きたの9時半。
実母と義母が駐車場で待機中。私は親が待ってるから早くして!って言ったのに、チンタラコーンフレーク食べて髭剃りながらYouTube。
スーツのネクタイが無いだ、シャツコレじゃないのある?だ、10時過ぎそうだったので置いていきました!笑

家の近くのスタジオアリスだったので歩いて来ましたよ!
すっごい不機嫌そうに。
怒ららたいのはこっちだは!って義母と実母の前で言いました😊笑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    それは、大事な日じゃないですか!
    それなのに、ムカつきますね💦
    なんで慌ててるのにYouTube見て呑気に準備できるのか信じられません!

    • 2月11日
みっちゃん

腹立ちますねー
うちの旦那も毎度支度が遅くてイラつきます。
で、結局予定に遅れそうになると一人でスタスタ速足で歩いて私たちを置いて行きます😡

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    うわー
    それは最悪ですね💦
    お前のせいだろって感じですね😂

    • 2月11日