※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ラクマで商品を購入し、評価後に不備に気づき返品返金を希望。相手と話し合い返金手続き中で支払い未完了。延滞料やブラックリストは心配なし。返金後に支払いが完了します。

わかる方教えてくださいませんか?
ラクマの方で商品を購入しました。
そのあと、評価をしてしまったあとに
商品の不備に気づき、返品返金を希望しました。
相手方にお伝えしたところ、快く了承してくだり、
ラクマに連絡しましたが評価をしていたのでラクマが介入できないみたいで、当人同士で話し合い、現金などで返金お願いしますとのことでした。
その旨を伝えて、返金に応じてくださっており商品は送り返しました。
この後確認後返金していただく予定なのですが、ペイディー決済を選択しており、10日までの支払いでしたが、このやりとりの最中のため支払いしておりません。

延滞料などはかかってしまうのでしょうか?
またブラックなどになってしまうのでしょうか?
商品を返信しているので大丈夫なのかと色々不安です
返金いただいた時点で支払いする形なのでしょうか?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

追加すみません。
わたしもしっかり確認せずに評価してしまったことを後悔してます、、
また金額も割と大金のため先払いを躊躇してますが期限がすぎており不安で仕方ありません。すみません。

はじめてのママリ

とりあえず.購入したことにはなっているので払わないといけないと思います。
ペイディーの支払いは今回のやりとりに関して無関係かと💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😢✨
    お返事ありがとうございます😭

• 2月11日