※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

保育園用の服の購入時期と、トレーナーとロンTの選択について悩んでいます。UNIQLOのレギンスが安いので今買うか、3月になってから買うか迷っています。冬物の上着は3月に買いに行くべきか悩んでいます。

4月から保育園予定の方😄
①保育園用の服はいつ頃買い揃えますか?
②トレーナーよりロンTの方がいいですかね?

今週UNIQLOのレギンスが安いのでもう買っちゃおうか、3月になってからにしようか迷ってます😅上はバースデイや西松屋でいいかなって思ってますが、まだ冬物置いてるし、3月に入ってから買いに行くべきか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

3月に説明会があって何が必要なのかその日に分かるのでそれから買いに行きます😊
季節的にロンTがいいとおまいます。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!私の面談3/23なので、買えるものは早めに買いたいなって思って、、ロンTだけ買っておこうかな!ありがとうございます😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりギリギリなんですね😲
    準備バタバタ過ぎませんか?💦

それだと買っておいた方がいいですね😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私はH&Mやユニクロなどのネットで揃える予定です😊

• 2月11日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ギリギリなんですよ💦園舎が工事中で、その関係で今年は遅いらしいです😓H&Mのネット買ったことないので見てみます!サイズ感ってUNIQLOと同じ感じですか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    同じ感じですが若干H&Mの方が大きめかな?とゆう感じです!
    デザインが可愛いので気に入ってます!

• 2月11日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます😊
    とても参考になりました!

• 2月11日
さーちゃん

保育園から、あれはダメこれはダメとか決まりがあったら…と思い、その情報が入り次第買いに行こうと思ってます😂

でもさっきママリ読んでたら、可愛いのはすぐに売り切れるから今からでも買った方がいいって書いてるのを見てちょっと焦ってます😭💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

買ったのにダメだったら悲しいですね😭でも売れ残りも嫌だし…無難なものを数枚買っておこうかなと思います!残りは説明会終わり次第にしようかなと!ありがとうございました😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

とりあえず二枚ぐらいだったら買っちゃうかも🍀😌🍀

園によってはレギンスNGのところもあるので。。(着脱しにくいからダメなんですって😅)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私も2枚くらい買っておこうかな!レギンスNGなんてあるんですね💦ズボンより着脱しやすいと思うんだけどな🤔説明会がギリギリなので、NGないか情報収集してから買いに行こうと思います!

• 2月11日

私も説明会が3月13日で結構ギリギリなので服とか買っておいた方がいいのか迷ってます🙄
今買って規定があると着れなくて勿体ないので
説明会が午前中なので終わってから買いに行こうかなと思ってます🚗³₃

• 🦖👶✨

🦖👶✨

私は説明会3/23です💦
    たくさん買って規定違反だと悲しいので、数枚無難なシンプルな物を買い始めようかなと思いました😓

• 2月11日