※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後、熱がありコロナの可能性も。市民病院で入院中。今後の状況に不安があります。

2日前に帝王切開で出産しました。今熱が38.3度ほどあります💦
1人目も同じ感じだったので術後の熱かなぁ?と言われてますが、コロナもあるので、厳しいと言われました。
市民病院入院中でコロナ病棟もある病院です。
私はこの先どうなるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開後の熱でもコロナ疑われるんですね💦💦
おっぱいも張って熱持つし、そんなんでコロナ疑われるの嫌ですね💦💦

• もふもふ

もふもふ

まだわからないですけど、これで退院の日伸びたら嫌だなぁと思って😭
    術後の熱出る人少ないんですかね??

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院日前には熱下がるでしょうし、大丈夫ではないですかね😉コロナ対応病院なら、必要ならPCRしてくれそうだし!
    私も熱でましたよ〜

• 2月11日
  • もふもふ

もふもふ

先程痛み止めのロキソニンのおかげか熱下がってました!
    入院中ですか!?

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私も帝王切開後熱が38°以上でました。
コロナ?と思いましたが、血液検査したら炎症のせいでした。
元々個室に入院していたので、特に何もしなかったですね🤔
念のため熱ある間は赤ちゃんと会えませんでした💦

• もふもふ

もふもふ

炎症ってどこの炎症なんですか??💦
    私もいま個室で、先程熱測ったら平熱に戻りました。朝に痛み止めのロキソニン飲んでたからだと思うとのことでした。なるほど💦私も授乳室別にされそうです笑

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがずっと分からなかったんです😓子宮なのか他の臓器なのか…💦
    医者からはどこかで炎症が起きてるって言われました笑
    私もロキソニン飲むと熱はすぐ下がってましたが、切れるとまた上がるって感じでした💦結局2週間入院しましたよ😅
    熱の原因の検査はしそうですか?コロナなのか違うかだけでも分かると気持ち違いますよね😕

• 2月11日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね💦
    熱の上がり下がりは何日続きましたか?
    熱が下がってから退院でしたか??
    私の病院は元気であれど10日入院しないとダメみたいで💦
    検査しそうにない感じです💦
    PCRは唾液で入院する1週間前にしてるのもあるのかもしれませんが💦
    一人目も同じく帝王切開で今ぐらいの日数の時に熱出たので同じなのかなぁと思ったり💦

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は一週間くらいでてました💦
    私の場合は熱が下がっても血液検査で炎症の値が下がらない限り退院はさせてもらえず…2週間かかっちゃった感じです😭
    入院前にPCR検査してるならコロナの可能性はだいぶ低いと思いますね🤔
    術後熱が出るのは普通ってお医者さん言ってましたし、もふもふさんの場合は人より少し高めに出ちゃってるだけかもしれないですね💦
    いずれにせよ、傷口は痛いし熱あるしだと辛いですよね😭😭お大事にしてください😭💦
    そしてご出産おめでとうございます😊❤️

• 2月11日
  • もふもふ

もふもふ

結構続かれたんですね💦
    なるほど!!元々平熱も37度近かったりするのでそれもあるかもしれません😣
    ありがとうございます😊💗

• 2月11日