※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
家族・旦那

普段家の掃除しないくせに休みの日に気分で掃除機かけてこっちの部屋掃…

普段家の掃除しないくせに休みの日に気分で掃除機かけてこっちの部屋掃除機かけてんの?
掃除機のゴミ毎日とらないと吸わないよだの
たまーにしかしないくせに文句たらたら言われると
腹立つ
こっちは仕事もほとんどフルだからちゃちゃっとしかできないけど、毎日してるし。
子供見ながら掃除とか料理するのどんなに大変かわかんないんだろーな🙄
家に旦那いるとイライラしかしない

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね💢💢💢

「そうだね~。でも別に私だけがやらなきゃいけないわけじゃないからあなたがやってくれてもいいんだよ?☺️❤️💢💢💢」って言いたいですね☺️💢💢💢

• くまさん🐻

くまさん🐻

本当ですよね😒
    掃除洗濯料理買い物
    どれだけやることあるか😒
    ひとつくらい毎日やってみろってかんじです

• 2月11日
ママ

ほんとわかりますそーゆうの。
マジだらしない旦那でいつもゴミ捨てないしなんでもやったらやりっぱなしのくそなのに私がたまたま捨てなかった小さなゴミをおーいこれお前ゴミ捨ててないよーとか言われて、は?お前にだけはマジで言われたくねえよ死ねって言いました👻
第一お前が捨てなかったゴミをいちいち捨ててないよーとか私は言わないよね?黙ってお前のケツいつも拭いてやってんだよこっちは!!って言ってやりました😤

• くまさん🐻

くまさん🐻

休みの日はゴロゴロしてケータイいじって私のやることにあーだこーだ文句言ってほんと死ねって言いたいです😜私も誰かが作ったご飯座って食べて片付けてもらいたいです😂

• 2月11日
  • ママ

ママ

ほんとそれですよね。誰かが作ったご飯座って食べて片付けてもらいたいどんだけ楽だろう。笑
    死ねって言ってしまいましょう(笑)そもそも文句言える意味がわからないし🤷🏻‍♀️

• 2月11日