※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

旦那がネット依存症な気がするんです。でも仕事も毎日ちゃんとやってち…

旦那がネット依存症な気がするんです。

でも仕事も毎日ちゃんとやってちゃんと業務をこなしてます。

ただ一睡もせず仕事へ行ってるみたいでずっとオンラインゲーム上で会話してる声が聞こえるんですよね。


娘達をお風呂に入れて欲しい時に『お風呂入って‼️』ってお願いしますが、20分待ってと言われて1時間経っている事もゲームしてる最中に話しかけると『マイク入ってるから静かにして⁉️』と怒られ

最近ではまだ3ヶ月の子の夜泣きが酷い(酷いと言っても良く寝てくれてる方です。)のでうるさいとか音声が入るから静かにさせて⁉️とか怒られます。

抱っこしても泣き止まない事ありますよね?

なんかもう嫌になってくる。

補足ですが、ゲームの事抜きにすれば育児も手伝ってくれてた良い旦那さんだったんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の趣味優先なのは許せないですね…
やることやってから趣味に没頭するのはいいですけど。
そのへんは話し合ったほうがいいと思います😔
ご主人は自分が悪いと思ってないし、自分が優先されるのが当然と思ってるので促すだけではやってくれないと思います😔

  • SfiY

    SfiY

    実は結婚当初お互い趣味は大事にしようね。との話しで私の趣味が楽器演奏で楽団に所属していたのですが、コロナと2人目の妊娠が重なって今休団中なんです。
    ただ私が趣味が全うに出来ないんだから少しは遠慮してほしいですよね。
    私がもっと言えればいいんですが、

    • 2月11日
う

うちの旦那さんはゲーム依存症です🙄
子供泣いててもゲームです!
結婚前から何度も喧嘩になりました。
喧嘩直後は良くなるんですが少しづつ元に戻ります😭笑
また喧嘩になるのもめんどくさいので諦めてますがイライラします😂
ゲームがなければ良い人なんですが😭

  • SfiY

    SfiY

    ゲームの事を指摘するとうちも子供みたいにうるさいです。まだ娘の方がお利口😅

    • 2月11日
  • う

    喧嘩になりたくないので言うの諦めました😂
    何がそんなに面白いんだろうって思っちゃいます🙄笑

    • 2月12日
JR @

はあ????静かにしてほしいなら
子ども寝てからやれよ!!!!
って言います😩
趣味は全然いいけど子ども優先です。

  • SfiY

    SfiY

    なんかゲーム内でイベントがあると我を忘れたように部屋に篭るんですよね。
    それも夕方の娘達が一番愚図る時間帯…

    • 2月11日
deleted user

ゲーム依存症ですね。
うちの夫はゲーム依存症でしたよ。
家庭よりゲームの生活になっていたので、
ゲームを辞めるか、離婚するかを選ばせました。

  • SfiY

    SfiY

    やっぱり究極の選択まで追い詰めるべきですよね。

    • 2月11日