※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日23時にピンクのおりものを確認。今日が1日目か、エストラーナテープは明日貼る。祝日で病院休み。生理のカウントが難しい。

かなり微妙…昨日の23時寝る前にトイレに行った時にティッシュにつくほどのピンクのおりものを確認。。。夜中の間に出血してると今日11日が1日目になるんでしょうか。2日目からエストラーナテープを貼るんですが明日貼るのでいいのかな🤔病院へ確認しようと思ったんですが祝日…一応電話はしてみますが😅いつも確認したい時病院が休みの日なんです😭😭生理のカウント難しくないですか?特に夜中になる人。。。

コメント

もともと

以前通っていた病院では夜22時か23時(曖昧ですみません…)以降に出血した場合は翌日を1日目としてカウントしてくださいと説明がありました💦

病院によっても違いそうで難しいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11日を1日目のカウントで大丈夫でした✨ありがとうございました😊😊

• 2月12日