※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家族・旦那

【実家に行くかどうか?】名古屋市在住です。日付かわって今日甥っ子たち…

【実家に行くかどうか?】
名古屋市在住です。
日付かわって今日甥っ子たちが市内の実家に遊びに行くようで母から、ていと達もおいでよ!と声をかけてもらいました。
お母さんにも甥っ子たちにもめちゃくちゃ逢いたいです。

私は専業主婦で出掛けるときは基本車です。
子供は幼稚園に行ってます。
皆さんならどうしますか?

コロナは後遺症が怖いと聞くのでここはもう少し我慢しよう!会うのはやめておこう!という気持ちが8割でも会いたいー

もし会いに行くとなると8人くらい集まることになります。

皆さんならどうしますか?

コメント

ていと☆

会いに行くけど短時間で帰る

ていと☆

ここは緊急宣言解除されるで我慢する

ていと☆

皆さん、ご意見有り難うございました☺️
実家には解除されたら顔を出すことにすると伝えました。