※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

出産予定日まであと2日。子宮口4センチ開き、お腹の張りはあるものの陣痛に繋がらず、おしるしも出た。不安で寝れない。コメント待っています。

ついに後2日後は出産予定日!
1月の後半にお産早まるかもねと
先生に言われてから あっという間に
予定日の2日前まできました!

子宮口4センチ開いてて
柔らかくなってきていると言われて
待ち遠しいです。
お腹の張りはあるものの不規則で
なかなか陣痛に繋がりません。

おしるしも2日前にありました。
おりものは増えたりしてます。

陣痛に繋がらないかなーっとか
陣痛くるかなーとか
どんなんだろーとか考えると
なかなか寝れなくて…笑笑

是非コメント待ってます。

コメント

リンママ

もうすぐですね!ドキドキ🥺
私はおしるしのあった2日後が出産でしたー!前日まで子宮口指一本とか言われてたので、まだだと思ってたらきたーー!って笑ひたすらYouTubeでイメトレやってました。笑
本当みんなお産違いますもんね
元気な赤ちゃん産まれてきますように!しばらく寝れない日が続きますので今のうちに休んでください!笑笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    本当人それぞれ違いますよね😭
    ありがとうございます!
    寝れる時に沢山寝ておきます!😴

    • 2月11日
おくらくら

私は明日が出産予定日です🥺
33wの頃に切迫早産で入院して、35wからは自宅安静で...
37wぐらいには産まれると思いながらも、ここまで来ちゃいました😂

子宮口はずっと2センチで(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
陣痛どんな感じか怖いですよね💦
張りは10分以内の感覚で来たりするのに痛みは無いので、いつなのかとドキドキです!
お互い頑張りましょうね😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も初期と中期の間くらいに切迫流産で自宅安静になりました。

    ここまでこれたことに
    すごく嬉しいですよね!

    陣痛どんな感じか
    本当に怖いです💦

    一緒に頑張りましょう😭💖

    • 2月11日