※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の性行為について、お互いの気持ちが淡白に感じることや、赤ちゃんのことを考えてしまい濡れなくなることがある。終わってからの方が仲良く眠れるかもしれない。

産後も仲良ししますかー?たまにするんですけどなんか昔より淡白に感じるというかお互い👶🏼起きてこないか焦ってしてるような😅😅気持ち入らないしむこうもそんな気がする…🥲してる途中も急に我に帰っちゃって👶🏼のこと考えてしまい濡れなくなる😅いつも終わってからしないほうが仲良く寝れたんじゃないか?と思います。。笑

コメント

2児のママ

今は妊娠中でしてないですが、週2くらいでしてました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか前の感覚で出来ないんですよねー🥺
    👶🏼まとめて寝てくれないかな…🥲💭💭

• 2月11日
  • 2児のママ

2児のママ

確かに起きないかヒヤヒヤはしてます🤣

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

同じく産後濡れず、砂漠のままいれてます。笑
赤ちゃんのことが気になって、あぁそれどころじゃないのになぁ早く終われーーってひたすら考えてます😂
旦那は楽しむから長くなります…
前のように楽しむことができなくなってしまいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂漠🏜wwいい表現ですねw
    ほんとに気になってしまうし一旦忘れて楽しもうと思っても無理ですよねー🤔
    旦那さん楽しんでくれるんですか!いいじゃないですか✨
    うちは急げ急げー💨ってなっちゃって😱

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私もそうですが私の周りもみんなレスなってました😭
今まで週2位だったのが月イチとか2ヶ月空いたりもしますし、昔みたいに自然にってのがわからなくてお互いぎこちないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさんそうなんですねー。
    カップルのときはなんであんなラブラブだったんだろう?と思います🤣🤣
    うちも逆にぎこちなくて…どう始めたらいいのかわかんないです🤣

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ではセックスについて真剣に話し合ったりするほどなので、付き合いが長くなると面白いですよね笑
    やる場所は困りますよね😢息子がいる部屋だと私も集中できないし、けど違う部屋に布団ないしソファーは体痛いし😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!どんなシチュエーションがすきとかはなしてます🤣
    そうなんです、場所が困るんですよねーラブホとか行けたらいいんですけど保育園預けるとかもないし平日仕事行ってるしそんな機会ないですねー😒

• 2月11日
m

うちも1人目は妊娠中でもしてましたが、2人目産んでから本当に欲が無くなり😂
断りつづけてます(>_<)
あ、でも浮気するような人ではないですが、万が一されたら嫌なので、大好きだよ〜とかハグとか愛情表現したり(以前の好きとは違う好きですが、、笑)、月一回、もしくは二ヶ月に一回だけ応じてます。嫌々。なのは隠して笑
因みに、カラダだけでなく、キスもマジで嫌悪感半端なくて、拒んでます、、

あれですかね、仲良し減ったとコメントしてる方、男の子ママ率高めですね: ( ºωº ;):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん誘ってきてくれるんですね🙆‍♀️✨それだけいいですよー♪
    愛情表現全くしてあげてないのでそれはそれで可哀想なことしてますよね…。えらいです🥲💗
    キスも嫌なんですねー🤣💨

偶然かもですがたしかにそうですね!!!
    ちっちゃい彼氏が可愛すぎてみなさん旦那さん無理になっちゃったんですかね💗💗🤣

• 2月11日
  • m

m

そうなんですよね、、私より年下でまだまだそういう元気あって🤣
    うちは誘われなくなったら完全にレス確定です💦

キスはいけますか?笑

ね、偶然かもですが!!笑
    ほんとそれです。息子が可愛すぎて。男の子ママから、ちっちゃい彼氏だよっと聞いてましたが、半信半疑でしたが本当それ!と思いました♡

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気ある旦那さんで素晴らしいです🙆‍♀️🙆‍♀️笑
    キスも時と場合によります!
    あんまりしたくないけど濡れなくなったらそれで気持ち高まらせてます🥲🥲笑

息子可愛いですよねー
    女の子産んだことないので
    男の子しかわからないからかもしれないんですが😅
    大きくなったら甘えてくれなくなるのかなーとか考えると今が貴重な時間すぎて🥲💗💗大きくなってほしいけど今のままでいてーとも思います🥺🥺

• 2月11日