※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

初期の鮮血出血で不安。金曜日が初診で、つわりもつらい。初期流産経験あり。早く病院に行きたい。



妊娠初期、鮮血はマズイですよね…😭
おりものシートでギリ間に合うくらいの
出血がありました😱💦

いまも、ドバドバ出てはいませんが
ペーパーには鮮血がつきます😞

今のところは腹痛はないですが
初期流産も経験してるので怖いです😭😭


つわりが辛く、病院はまだ行けてなく
金曜日が初診の予定なんですが不安です😭😭


早くからつわりに耐えてるのに
赤ちゃんまたいなくなっちゃうのかな…

コメント

はじめ

私は同じ時期に同じくらいの鮮血での出血ありました。
結果子宮内での出血(絨毛膜下血腫)という診断で、そのあとも何度かかなり出血してます。(生理二日目以上の出血もあり)
なんだかんだ赤ちゃんは元気ですが、何度も出血したので切迫流産という診断で自宅安静中です。

先生がいうに、初期の出血はよくあることで、
かつ薬も気休め程度にしかならず
なにより安静が一番とのこと。
安定期に入ると血腫は吸収されて落ち着くことが多いようです。

...とまぁ、出血でもこんなケースもあります。
今は不安でしょうから、ともかく休んでくださいね。。。
赤ちゃん信じて。私も同じときは不安でたまりませんでした。きっと大丈夫。

ふくふくろう

初期の出血って心配ですよね💦😭
私も初期に出血があったので、心配になって病院に連絡して、診てもらいました。
県立病院だったので、救急に行った事もありますが、早く安心したかったので、ぴぴさんも金曜日の検診まで続くような感じで心配でしたら、早めに連絡して診てもらった方が、気持ち的に安心すると思います🙏