※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊活

排卵検査薬が1週間ずっと陽性で、他の検査薬は陰性。信じるべき検査薬がわからず、タイミング取りたいが病院へ行くべきか悩んでいます。

排卵検査薬がずっと陽性です。
生理終わった2日後から使い始め、いきなり陽性だったのでおかしいなと思い、毎日続けていますが1週間ずっと陽性が続いています…。
調べたら多嚢胞だとか出てきて不安になっています。。
生理周期は30〜34日で不順になったことはありません。

違う種類の検査薬もやってみようと思い、ラッキーテストを使用してみたところ、そちらではいままでと同様な感じで陰性です。1週間ずっと陰性です。

ドゥーテストははっきり陽性、ラッキーテストは陰性、そんなことあるのでしょうか???

どちらの検査薬を信じて良いのかわかりません😓

今月タイミング取りたいのですが、何を基準にしたらいいのか…

病院へ行った方がいいでしょか?

ちなみにルナルナの排卵予定日は16日頃みたいです。

コメント

ぱるる

ドゥーテストは感度がいいので陰性の見分けが難しかったです😣💦

• ぱーる

ぱーる

やはりそうなのですか⁉️
    基準線と同じくらい?の線が出ていて、陽性?だよね?って線が1週間続いていて不安です😥
    ラッキーテストは薄い線なので陰性だと思うのですが…

ドゥーテストでわかりにくかったという事ですが、他の検査薬を使われた時、ドゥーテストとの違いはどのような感じでしたか⁉️

• 2月11日
  • ぱるる

ぱるる

私もラッキーテスト使ったことあります💡
    他の排卵検査薬で陽性強陽性が出たときにドゥーテストの反応も一緒に見てました😊
    そしたら、今まで陰性?陽性?って悩んでたのバカらしくなるくらいハッキリわかりましたよ(笑)

• 2月11日