※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江戸川区の産婦人科について妊娠発覚したばかりで、今度初めて産婦人科…

江戸川区の産婦人科について

妊娠発覚したばかりで、今度初めて産婦人科に行く予定です。
三枝産婦人科と池下レディースクリニックで迷っています。

自宅からの距離はどちらも同じくらいです。
里帰り出産予定なので、検診のみ受けて、出産は地元に帰ります。
平日はフルタイムで働いているので、基本的に受診できるのは土日祝のみです。

それぞれの病院で妊婦検診受けているor受けたことがある方いらっしゃいますか?
どちらもまあまあ良さそうなので、どちらにしようか迷っています。
三枝さんはエコーは毎回3Dなんでしょうか??
池下さん日曜はかなり混んでいますか??

主に良いところを教えていただけると嬉しいです☺️💕

コメント

さ🦖

地元で、私自身三枝で生まれました🤣

三枝さんは(大変申し訳ないですが、中絶の時にお世話になりました)
今も変わっていなければ
基本的に混んでいます‼︎
池下さんは、まちまちと聞きますが
そこそこ混んでると聞きます‼︎

池下さんは私自身行った事ないのですが
三枝さんは、待合い室がそこそこ広いです‼︎
ただ診察は、カーテンで仕切られてるだけだったかと思います‼︎

はじめてのママリ🔰

池下でそろそろ出産予定の妊婦です❗️
日曜日は分かりませんが、土曜日は結構混んでました。受付してから会計まで2時間ほどかかることもありましたので、日曜日もそれくらいかかってしまうと思います。でも受付は診療開始30分前から行っているので、気合いを入れて早く行けば診療時間開始後すぐ終わったりもしました!

院長先生も、他の医師、助産師さんも皆さん優しい方々ばかりです。