※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が年末に発覚しました(画像添付してるので内容はそちらでお願…



旦那の浮気が年末に発覚しました
(画像添付してるので内容はそちらでお願いします)
当時は離婚しか考えていなかったのですが
やっぱり娘のことを考えて再建築したのですが
離婚か悩んでた時浮気相手に連絡とらせてって
ずっと私が言ってました。
でも旦那が携帯を新しくしたときに消えてしまった
から無理。一緒にダーツバー行った職場の人にも
連絡先わからない?って聞いたけど知らないって
言われたからとる方法がないとまで言われてました。
疑い深い私は確実には信じておらず、
今日LINEの電話履歴が見れるって知ってさっそく
見てみたら、ビンゴでした。
浮気がばれた日、その女と電話してました。
電話内容はもう連絡とれないって伝えたことだった
みたいですが、もう正直ショックより呆れました。
旦那はそうする方が平和に終わると思った
騙したとか嘘とかそういう感じではなく
離婚したくないってこともあってそうした、と。
でも何言われても二度も立て続けに裏切られた
っていうことが私は許せなくて。
再建築選んでちょっとずつ信用できる様に
私も頑張ろうなんて思ってたとこでこれです。
やっぱり離婚した方がいいんですかね
もうわからないです。

コメント

さやか

男ってバカですよね本当。
私なら3回目はないよ。って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとバカです。結局何もかもバレてんだよって笑えます🤣

    • 2月11日
mico

1度目の結婚で不倫されて離婚しました。
一度は再構築を試みましたが、やはり一度不倫されると少しの事でも疑ってしまったり、メールを見てしまった瞬間のショックな感情とかがフラッシュバックしてきて辛かったり...

不倫されたのはこっちなのになんで苦しまないといけないのか、疑って辛い思いして、そんな結婚生活幸せじゃないと思い離婚しました。

私は子供がいなかったので別れやすかったですが、子供がいても別れていたと思います。

ご自身とお子様の幸せを一番に考えてください☺️
この先必ずお子様を含め、大事に思ってくれる方と出会えます。
ご主人のことまだ好きなのであれば考える余地はあるかもですが...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    傷ついたのはこっちだし、フラッシュバックしたり辛い思いしながら生活してるのに旦那は普通に生活してて腹立ちますよね。
    いい人と出逢いたいです😖

    • 2月11日
あやこ

うちもですよ。
全然、謝らなくてお前のせい言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷すぎます!
    謝られても腹立つのにそんなこと言われたら刺しちゃうかもです😅

    • 2月11日
Aちゃん

私は初めてでも離婚します😅

体の関係の有無ではなく

一度は心が浮ついた、その「神経」が許せません😅

一生を捧げると誓った相手がいるのに、その相手に悲しい思いをさせるなんて…私にはできません。

それが出来るって、すごい神経してると思います。

そんな人の為に自分が苦しむなんて…無駄でしかありません。

だから私は即離婚です。

慰謝料うんぬんならば、しばらく遊ばせて証拠をつかみますが

私は慰謝料なんぞいらないから早く離婚したい、になります😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…ほんとそれなんです。
    内容ではなく嘘つかれたことがショックなんですよ。
    慰謝料欲しいですがもう関係終わってますし、内容的にもとれないんです😭
    ただ娘がいるし、私も働いておらずお金なくて。

    • 2月11日
  • Aちゃん

    Aちゃん


    頼れる人(両親など)が居ないならば、私なら「離婚に向けての準備期間」と考え

    知識を取り入れつつ
    コツコツとお金を貯めます😅

    私も言ってみれば、現在そうなのかもしれません😂

    いつでも離婚出来るよう
    常に準備期間です(笑)

    同じ様な人が、たくさん居ると思いますよ😅

    だからこそ、熟年離婚が多いのでは?と思います😅

    離婚はいつでも出来ます。

    結果を焦らず
    割り切って生活するのも「手」だと思いますよ☺️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

うちも8月に発覚して
携帯投げて壊しました。
けどそこが大失敗で
携帯新しくしたからと安心
してたら翌日にはまた連絡
とられてました。
その後も何回かあり10月に
完璧に終わらせました。

うちの旦那もコソコソ連絡
とってたのは今までごめんね
とかもうこれが最後にする。みたいな事言ってました。そうしたら相手も嫌な思いせず 離れれるから。と
馬鹿な事を言ってましたね…。

私は金銭面にも困るので
再構築選びましたが子供が
1人だったら速攻離婚してました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックすぎて体重も落ちて
    倒れそうになる時期もあったのですが今発覚してから半年
    たち、もう気にせず生活できるようになりました。
    思いましても女に殺意がわく
    くらいで前みたいにパニックに
    なったりはしなくなりました。
    心の中では常に死ね(相手の女)
    と唱えてます。

    時間が解決してくれる。と信じて耐えました😭
    本当に時間が解決してくれます!!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😖
    旦那さんはそっからもコソコソ何回もしてたんですが。最低ですね🥲
    うちはその1回で終わらせたみたいですがそれでも腹立ってたまらないです。
    子供がいると難しいですよね🥲
    それが発覚した後は夫婦仲や、旦那さんへの態度はどんな感じでしたか?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重まで落ちたんですか🥲
    私はショックすぎたけど普通に食べてました、、笑
    今回もなんかわらけてくるぐらい
    旦那には呆れてます😅
    死ねって思い出すたび私も唱えてます〜笑

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も色々勉強し、
    旦那に対しての態度を改めました。

    美味しいご飯作って待って
    仕事してる事も感謝して
    美意識も高めました…。
    夫婦中は良くなりましたね!
    やっぱりお互いが気にしてたのもあり以前より仲良くなってました。いまは半年たった
    ので元に戻りつつありますが…(口喧嘩増えたり)

    不倫 浮気の話をだしてグチグチ言わないようにだけは徹底しました😭
    今までは言ってたのですが
    何度も繰り返すのでこの作戦にして、今のところなにもされてません(笑)
    ただ辛い とかの気持ちは伝えるようにしてましたよ😭

    • 2月11日
ぴっぴ

うちの旦那はかなり特殊だと思うので、参考になるかわかりませんが…

うちの旦那は半年程度で5人と肉体関係持ちました(笑)
最初の浮気を見つけた時に、相当言い合いになり、私も離婚しかないと思っていました。
でも実際、子どもの事を考えると離婚は勇気がいる決断ですよね。

私は旦那に対する愛情も恥ずかしながら、まだあります。
それと確かに旦那に対して当たりが強かったなと私自身反省する点があったので、ひとまず頑張れる所までは再構築でやっていこうと思ってます。(旦那は2人目以降はバレてないと思ってます。アホです。)

旦那さんが何もない、信じてほしいと言っているのであれば全然改善の余地はあると思います。
今連絡を取っていないのであれば、信じてみてもいいと思います。
うちの旦那は未だに謝罪の言葉はありません。
ここまでクズな旦那も珍しいと思いますが(笑)

許せない気持ちや、育児と家事に追われてる中好き勝手外で遊んで来やがって(しかもコロナ渦なのに)腸煮えくりかえる思いもとてもわかります。

すぐに答えを出す事はないと思います。
ただ、離婚の選択肢も選べるよう準備をしておくと自分の気持ちもラクになるし
いざ自分がもういいや。と踏ん切りがついた時行動できるので、それはいいかなと思います。

ほんとにこの裏切られた悲しさ、苦しさ、悔しさ、された人にしかわからない気持ちですよね。

離婚と再構築ひたすら迷う気持ちもわかります。
ただ、ずっとその事を責めると関係はよくならないので、表面上だけでも穏やかに過ごすと関係性は少しずついい方に変わっていくと思います。
裏切ったのは旦那の方なのに、こちらばかり気を遣わないといけないなんてほんとに腹立たしい限りですが。
どちらを選んでもイバラの道。
お互い頑張りましょうね✨

ママリ

男って浮気や不倫は過ぎてしまったら思い出にもならない。だから平気な顔して家庭に戻ってくる。と思ってます。

私は夫に対して、割りきって再構築できてます。信じようとは思わないです。また浮気するかもって思ってます。

質問者さまはご主人の事が好きで信じたいという気持ちが強いから裏切られて辛い気持ちが大きいのかなと思いました。

ご主人が離婚したくないと言ってるのは、家庭に戻る気がある、浮気は浮気ってことではないですかね?

浮気はダメですけどね、、、

家庭を失うかもという危機感は与えた方がいいと思います。