※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん🔰
妊活

排卵検査薬でタイミング取るべきか、妊活不安。本日タイミング取るべき?

こんばんは♪排卵検査薬について教えて下さい🥲
1/29から生理が始まり、ルナルナだと本日の2/10が
仲良し日で2/12が排卵予定日です。
この検査薬の結果だと本日タイミングとった方がいいですか?
急に濃くなっているのでもう手遅れですかね…😢??
今日、明日とタイミング取る予定ですが
今日だけでいいのでしょうか…??💦
妊活始めて間もないですが、妊娠しにくい体質だったら…
とか色々考えて不安です…💦
分かる方、教えて下さい🙇‍♂️

コメント

紅茶🔰

はじめまして(^^)
別のサイトからですが

医学的には、もっとも妊娠の確率が高いといわれているのは排卵日当日ではなく、排卵日の2日前~前日であるといわれています。これは、精子が射精されて卵子の元までたどりつくのに一定の時間がかかるためです。

らしいので、本日か昨日がタイミング取るの良かったかもしれないですが、もし今日出来そうなら、可能性はあるかもしれないので、もし自分だったらします(^^)

私も今妊活中なんですが、お互い妊娠できると良いですね(^^)

• あやぱん🔰

あやぱん🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱり昨日でしたか…
    ただ、諦めたくないので今日もタイミングとってみます!!!
    初めての投稿で不安でしたが、すぐお返事くださりありがとうございます🙇‍♂️安心しました🥺

• 2月10日
たぬきち

強陽性(判定の方が濃い)出た日にタイミング取って、妊娠しましたよ🙆‍♀️

• あやぱん🔰

あやぱん🔰

コメントありがとうございます😭
    遅かったかなぁ…とショックを受けてたので、安心しました😭
    ありがとうございます🥲

昨夜タイミングとったので妊娠してるといいのですが…🥺

• 2月11日
おんぷ

参考になるかは分かりませんが
私の場合は先月の
11日の夜強陽性→タイミング
12日の午前診で排卵確認をしてもらいましたがまだ卵がある→タイミング
13日念のためタイミング

で、妊娠しましたよ🥺
ちなみに12日の受診の時に排卵させる注射を打ってもらったので12日の夜には排卵してるかな、と先生は言ってました😊

赤ちゃんやってきてくれると良いですね😄

• あやぱん🔰

あやぱん🔰

とても参考になりました!!!
    私の場合、2/10 夜→強陽性だったのでYさんを参考に、今日、明日も念のためタイミングとってみます😣
    ありがとうございます😭

あわせて、ご妊娠おめでとうございます🎊❤️

• 2月11日
  • おんぷ

おんぷ

ドゥーテストのホームページには陽性から40時間以内に排卵と書かれているので念のためにタイミングをとっておくと後悔しないかと思います😊❤️

わーありがとうございます😭!!

• 2月11日