※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

産後1ヶ月。悪露なんですが、出血もまだ時々ありますが、においが気になります💦自然と落ち着きますかね😅

産後1ヶ月。
悪露なんですが、出血もまだ時々ありますが、においが気になります💦

自然と落ち着きますかね😅

コメント

ままり

私は2ヶ月くらい臭いが気になりました😭

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

私だけじゃないんですね😅
    あまりににおうんで心配でした💦

• 2月10日
ねね

明日で1ヶ月になりますが、未だに出血ありますし、病院でもまだ少し残ってるからもうちょい出続けると思うと言われています👌
匂い気になりますよね😭
私は座ってても匂う時あります、、😭😭そのうち消えると思うので今だけ耐えましょう😭😭

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

なんかなんとも言えないにおいですよね😖💧💨

• 2月10日
ヾ(o・ω・)ノ

1人目の時は1ヶ月くらいで悪露が落ち着いたのに、2人目の時はだらだらと続いてました😰赤ちゃんの1ヶ月検診の際に、自分の子宮の戻り具合を内診してもらった時、まだ悪露が残ってるって言われてお薬が処方されましたよ💦

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

出血が止まったかとおもえば、出たりを繰り返しています💧
    わたしもあさって1ヶ月検診だから、何て言われるか心配です💦

• 2月10日