※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

28週の妊娠で前駆陣痛のような症状が出ています。子宮頸管は3.6センチで早産傾向なしと言われましたが、妊娠後期で前駆陣痛がある方いますか?

最近夜になると前駆陣痛みたいな
お腹の収縮する張りと痛みがあります😅
あー、懐かしい、これこれ!と一人で
二人ともの出産前の前駆陣痛を
思い出していたのですが
28週では早すぎますよね💦
内診では子宮頸管3.6センチで
早産傾向なしと言われたのですが
妊娠後期に入ってすぐ前駆陣痛あった方いますか?🤔

コメント

あーちゃんママ🧸

初産婦ですが30週に入ってからあります!💦
前回の健診で内診してもらったときは、子宮頸管4センチでした!
イテテテテ…ってなってます😅

  • ままり

    ままり

    イテテってなりますよね😂
    2番目も30週すぎたあたりから前駆陣痛あった気もするので続かないかだけ様子見ときます😨💦

    • 2月10日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    痛みも本当に数秒なので一瞬ではあるんですけど、何せ初めてなので 産まれる⁉️と最初は焦りました😅
    先生には、週数的にもう張ってくるからって言われたので
    そういうものなのかー🤔とノンキに話を聞いてました😅💦
    私は早く産みたいので、お腹にあと何週間で出てきてねって言ってます🤣

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    出来るだけちいさいうちに生みたいですよね😂笑

    • 2月11日