※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

3日前に約束を反故にされ、オットにちょっとイラついていました。いって…

3日前に約束を反故にされ、オットにちょっとイラついていました。
いってらっしゃいのチューもハグも「やだね!!!」と拒否し、ムスメにさせていたくらい。

そんなオットが東大王の録画を見ていて
「お!似てる!お前に似てる!!!」と画面を指さす。

指の先には

ゆいP…………??

「あ!!??文句あるならはっきり言えよ!!!」
とキッチンからお玉持ったままがに股で出てきた。
攻撃する気満々。ムスメは「おかあさんがんばれ!」と応援。

「ちげーよ!こっちこっち!!!」

もう一度見ると
✨北川悠理ちゃん✨
マジか!!!乃木坂の子でしょ??似てる?
ハーン、ちょっと似てるぅ?←黙ろうか
えーーーちょっと照れるゥ〜←黙れ
目指しているのは石田ゆり子なんですぅ〜←黙らんか!!


「こえぇよ…ゆいPかよ…」

うん…今の勢いはゆいP寄りだね…。
短気は損気…シワ増えるからスマイルでいよう(切実)

コメント