※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

枚方市や寝屋川市で、幼児向けの外国人講師の英語教室をお探しですか?おすすめ情報を教えてください。

大阪府枚方市、寝屋川市で、オススメの英語教室(幼児)はありますか??外国人の先生希望です。
オススメ情報お持ちでしたら、よろしくお願いします。

コメント

ままり

枚方にあるBEアカデミーに通ってました。
昨年コロナもあり退会しましたが、気になることがあればわかる範囲でお答えしますよ🐥

• stitch

stitch

コメントありがとうございます😊
    BEアカデミーに通われてたのですね!通われてどうでしたか??
    また、やめられたのはコロナで密が気になる以外にも何か理由はありますか?

• 2月14日
  • ままり

ままり

上の子は年中の時に1年間キッズ英会話で通い、
    下の子は未就園児の時に2年間プリキンクラスで通いました。

プリキンクラスは親同伴ですが、とてもコスパがよく子供が飽きさせない工夫してて満足してました。

キッズ英会話は平日の16時からで幼稚園から帰ってちょうど眠くなる時間ということもあり、年少の子とかは辛そうにしてる子もいました。
    担当講師(既に退職していないです)はやる気みなぎるこが好きな人でしたが、うちの子はそういうタイプじゃなく扱いに納得いかない&授業料が値上がりもあり辞めました。

館内は昨年?一昨年?に新しい改装した建物に引っ越したのでとても綺麗です。
    駐車場もたくさんあります。(大型車は停めにくいですが)

講師によって当たり外れはあるかなと思います。
    キッズ英会話などは外国人講師です。入れ替わりは激しく、辞めて1年経った今で知ってる講師は2,3人くらいしかいません。

• 2月14日
  • stitch

stitch

ありがとうございます😊
    先生によって当たり外れがあるんですね。好きなタイプの子とそうでない子で態度を分けられるのは、納得いかないですね💦オススメの先生とかはおられめすか??
    しかも、1年で2.3人しか残ってないとは、入れ替わりが激しいですね。何か理由があるのでしょうか🤔

• 2月15日
  • ままり

ままり

息子と私が大好きだった先生は辞めてしまわれたようなので、今の先生は全く分かりません😓

コロナ前だと国に帰ると辞めた先生とか、子供に教えることに馴染めなくてやめた先生がいましたね🙄

• 2月16日