※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
産婦人科・小児科

娘がRSウイルスかもしれない。薬が効かず心配。経験者の症状経過知りたい。

娘の通ってる保育園でRSウイルスが
流行っていて、娘もRSウイルスだと思います💦
検査はしてもらってませんが
鼻水、咳がめちゃくちゃ酷く熱もあります。
1日2回の薬を昨日処方してもらったので
今日で4回飲みました💊
が、全く効果はみられず…まだ4回しか
飲んでないしそんなもんですか?😅
RS経験された方どれくらいで症状落ち着きましたか?💦

コメント

ままり

1週間ほど高熱が続いて、
咳でなかなか寝付けず、
日中も機嫌悪くてグズグズ、
1日抱っこで過ごしてました😂😂

deleted user

1歳になったばかりの頃RSウイルスで入院しました💦

1週間は様子見になるかなと思います。

おかめ納豆

1歳の誕生日をRSにかかって入院して迎えました🥲笑

3週間入院して、退院後も咳だけはしばらく残ってました😫