※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

昨日の夜中辺りから左のおっぱいが張ってるような痛みがあり左のおっぱ…

昨日の夜中辺りから左のおっぱいが張ってるような痛みがあり
左のおっぱいだけ7時間吸わせてなかったので
張っているだけかな?と思いその後
下の子に授乳をしたのですが
未だに張ってるような痛みがなおりません💦
実際は、張ってないです😣

なのに触れられるだけでも痛いです😣
普通に立ってる分には、痛くないのですが
下の子を横抱きにしたり縦抱きにしたり暴れたりされると
触れられて、とにかく痛いです💦

熱は、ありません。
シコリもないと思います。多分。
シコリがどんなのか分からないのですが
右おっぱいに比べたら
左の方が上辺り部分を押すとこれシコリかな?っていう触った感覚は、ありました。。
シコリかどうかは、分かりませんが😣

同じようになった方居ますか?😣


コメント