※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

分譲マンション住民が気になる隣家が賃貸の場合、騒音や迷惑について悩むことがあります。子供がいる場合、賃貸同士よりも気を遣うことも考えられます。

分譲マンションを購入して住んでいる方、上下や隣が賃貸で住んでいたら気になることありますか?
引っ越しで分譲賃貸の部屋が空きがあるんですが、小さい子供がいるのでうるさいとか迷惑かけるようなことあったとき、賃貸同士よりも気にしないと悪いかなとか思ったり…

コメント

♡Mママ子♡

気になりますね💦
なので私は大規模マンションはやめました😣
賃貸増えたら嫌なので😭

分譲でも子供住んでるし分譲か賃貸かは気にならないんじゃないかなと思いますが💦
賃貸より防音しっかりしてることが多いのでむしろそこまで気にしなくてもいける気もします🤔もちろんマットなどの対策は必要ですが。

ただもしトラブルになったとき、分譲は簡単には出ていけないので賃貸と分譲でもし揉めたら賃貸が出て行ってほしいなとは思っちゃいます😅