※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
家族・旦那

気づけば2ヶ月以上してない😂旦那はしょっちゅう一人でしてるみたいだけ…



気づけば2ヶ月以上してない😂
旦那はしょっちゅう一人でしてるみたいだけど、
そろそろしなきゃまずいよなぁ〜〜
どうしたら性欲ってでるんだろう。。
てか性欲ってなに🥲
元々性欲皆無だから動画みてムラムラとか、ひとりでやるとかほんとにわかりません…🥲💧

そもそも旦那が下手すぎて旦那とは一度もいったこと無いし、ムードも無いしいつもワンパターンだし、もうどうしたらいいのやら…🥲


普段男女ってより親友とか兄弟みたいにふざけてるから
もうそういう目で見れない😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ジェジェネ

ウチなんて1年以上してません‼︎笑

ウチの旦那もワンパターンだし、終わるの早いしで全然燃えません…
もう友達っていう感じなので、いまさらするのも恥ずかしくて無理です。

  • つっつ

    つっつ


    一年以上ですか👀!
    ジェネさんもあまり性欲ないですか?

    同じです😭うちも終わるの早いです😥

    • 2月10日
  • ジェジェネ

    ジェジェネ


    あんまり性欲ないですね〜‼︎
    旦那は一人でしてるっぽいですが‼︎笑

    そろそろまずいかな?とは思いますがスキンシップは多いですし、子供が欲しいとかないので、わざわざしなくてもいっか‼︎ってなってます(^^)

    • 2月10日
はる

うちの旦那は1人ではしないです(笑)はるにしてもらいたいって言われます。
お互い性欲あるので月8はしてますよー!
おもちゃ使ってもいけないですかね?

  • つっつ

    つっつ


    そうなんですね😭
    なんか、旦那曰く精子を出さないと、いざエッチの時にすぐイっちゃうからしてるらしいです😂
    わたしはひとりでしてくれてラッキーですが🤫

    えーすごい!月8回!
    マンネリしないんですか?😭

    おもちゃも無理でした😭
    色んなリズム?試してるうちになんか2人とも笑えてきて、ボツになりました…😂

    • 2月10日
  • はる

    はる

    気分じゃない時とか1人でして欲しいですが私が手と口でしなきゃいけないです。
    1人ではしたくないらしいです。

    毎回気持ちいいですよー♡

    笑えてきたんですね^^;

    • 2月10日
  • つっつ

    つっつ


    旦那さんめちゃくちゃはるさんが大好きなんですね😭
    ちゃんとこたえてあげるはるさん尊敬です😣

    素晴らしい…
    羨ましいです😢

    なんかもうお互い男女としてみれてないかんじです😥

    • 2月10日
  • はる

    はる

    朝とか時間ないって断る時ありますよw

    お互いにしたいと思ってないなら無理してしなくていいのかなと思います!
    どちらかがしたいと思ってたら悩んでしまいますが(・・;)
    しなくても仲良く円満な夫婦もたくさんいると思います(*´-`)

    • 2月10日