※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

産後旦那が浮気していないか心配。特徴が当てはまらず、体型変化やストレスが原因か。安心できる言葉が欲しい。

産後旦那が浮気してないか
異常に心配になります。
ケータイもロックかかってないし
誰と遊ぶとか何時ころ帰るね!とか
金遣いが荒くなる、逆にケチになるとか
行動も言動もなにも変わりありません。
付き合いたてからずっと仲良しです。
なのに、妊娠を機に太ったのもあり
異常に心配です😔💦
心配で心配で浮気する男の特徴とか
調べては安心しようとします。
特徴なんて全く当てはまりません。
ネットに書いてある特徴が
全てとは思ってませんが。
産後の体型の変化と
疲れやストレスからきてるとは
思うのですが。。。
同じような方居ませんか??(´・_・`)
誰か私を少しでも安心できるような
言葉をください😢笑

コメント

りん

わたしも心配です🙄🙄🙄🙄
おまけに里帰り中なので何されてもわかりません(笑)
とにかく考えない!これだけです(笑)
ふたりで撮った写メとか見返して大丈夫大丈夫と言い聞かせてます(笑)

  • りぃ

    りぃ

    里帰りとかあたしだったら絶対無理です(´×ω×`)
    離れてると余計心配になりますね( *_* )

    • 8月15日
Sちゃん☆彡.。

携帯見たら安心しますか??( ⋅ ̯⋅ ) 💭
私も心配しますね、旦那は考えすぎって言いますが( ⋅ ̯⋅ ) 💭

  • りぃ

    りぃ

    たまに見ます笑
    なにもやましいことありません(´•ω•̥`)
    確かにあたしも考えすぎです。笑

    • 8月15日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    私もたまーに見ます。
    見てちょっとあやしいことあったから余計に心配です。
    旦那は心配かけてごめんねって謝ってくれましたが、モヤモヤします(笑)

    • 8月15日
  • りぃ

    りぃ

    いい旦那さんですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    お互い不安がなくなればいいですね(笑)

    • 8月15日
りんたろすchan

疑わしい行動などはありますか?

もしなければ、産後で気持ちが不安定になっているのだと思います^^
旦那様に「好き」って事をたくさん伝えて
今、貴女が思ってる不安を話してみてはどうですか??☺️

私も同じことで悩んだことがありますが
旦那に伝えたらキチンと愛情を表してくれるようになりました☺️

  • りぃ

    りぃ

    なにもないですよ〜( ´•д•` )💦
    話してます!
    愛情は表してくれてます(´×ω×`)なのに!って感じです。。。笑

    • 8月15日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    何もないなら大丈夫ですよ✨
    不安がなくなるまで
    いっぱい話しましょう☺️
    愛情を表してもらってるんですね!
    ではもっともっと安心出来るために
    今は、産後で不安定だから
    いっぱい抱きしめて貰いましょう☺️

    • 8月15日
  • りぃ

    りぃ

    そおですよね!大丈夫ですよね(´•ω•̥`)💕
    はい!ありがとうございます!!

    • 8月16日
musk

何も疑う要素がないのなら、信じてあげることも愛情だと思いますよ。

愛情も表してくれるなんて、優しい旦那さまですね。

なにもないのに疑われちゃう旦那さまがかわいそうです。

  • りぃ

    りぃ

    信じてはいるけど不安って感じです( *_* )
    産後で若干情緒不安定な部分もあるせいで
    不安なだけなのに
    旦那さまがかわいそうとか言われたくないですね⸜( ⌓̈ )⸝

    • 8月15日
らぷんつぇる

分かりますよ!
わたしは第2子ができてからです。なんか、やきもちやきになりました。不安なんですよね、浮気とかしてないって分かってるけど。

そのタイミングで職場が変わったのも大きいです。
今までは何回か職場の人とも顔あわせてるから安心しきっていたけど、今度の職場はまだまだ知らない人ばかり。それに今までなかった飲み会も増えました。
わたしの知らない人とどこで何してるの?って思いが離れないんです。
年も近くて気の合う人がいるようで、ラインとかも時々してるし、よく飲み会するメンバーでのグループラインとかも楽しそうで、モヤモヤしたりするので、どんな会話してるん?って聞いたり、見ていい?ってライン見たりしてます。やましいことはほんとにないんです。
わたしは時々そうやってケータイ見て安心してます。