※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昔好きだった人が結婚して、複雑な気持ちになったことがありますか?同じ経験をした方いますか?

昔好きだった人が結婚することに対して、なんかあー結婚するのか🥲って気持ちになったことある人いませんか?

ショックでもないし、なんならおめでとうって感じだけどどこか寂しい?なんか、よく分からない気持ちなんですけど、、笑

わたし自身、今幸せで夫と結婚して良かったと思ってるんですが、その以前両思いだった人とが独身時代最後の恋愛だったのもあり何か感じるものがあるのかなーって思ったり😅😅

似たような経験された事ある方いますか?
この気持ちはなんだ?
なんか、スッキリしてなくて😅😅

その人のことが好きとか結婚したいとかそーいうのは一切ないです!

コメント

ぽんぽん

え!わかります!(笑)つい最近旦那の前に4年付き合ってたこの人と結婚するんだろうなって人がいたんですけどその元彼が子供できて結婚したのは知ってへぇー!!おめでとうと同時になんか心にモヤモヤっとしたものがありました🤣🤣

• ママリ

ママリ

なんか、本当におめでとうって気持ちもあるのに、モヤモヤっと何ともいえないのありますよね!

同じ人いてもうめっちゃ嬉しいです!

• 2月10日
にこにこぷん!

わかります、わかります!笑

わたしの場合、両思いでは無かったと思っているんですが💦

2年ほど前に、好きだった方が結婚したとFacebookを見て知り…
わたしの方が何年も前に結婚して子供もいるのに、なんだか複雑な気持ちになったことがあります😂

同じく、その人とどうしたいとかは一切無いのですが😅

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    どうしたいとかは一切ないんですけど、、
    複雑な気持ちに笑

同じ方いてなんか、嬉しいです!

• 2月10日
ao

わかりますー!笑
私も旦那の前の元彼が結婚したと知った時なんかモヤっとして、最近2人目ができたと知って、またモヤモヤっとしてます笑

あぁ仲良しなんだ、そうだよね、へぇー。っとなんとも言えない気持ちになります笑

• ママリ

ママリ

確かに!子供の報告聞いたらまたモヤっとしそう、笑

仲良しなんだ〜へぇーって、感じめっちゃわかります‼️

• 2月10日
まー

めちゃくちゃわかります😂誰にも言えませんが笑
旦那と出会う前に両思いだったけど結局付き合わなかったひとが最近結婚して、写真みたら奥さんと私全然タイプ違うやないかーいとか笑
ちなみに私が2〜3年先に結婚しましたが、その人からはおめでとうじゃなくて、えー!!っていう一言だけでした。今思ったら向こうも同じ気持ちだったのかもって思っちゃいます😂
なんか彼氏でも兄弟でもないのに、取られた感じ?なんですかね??自分勝手です😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!
    取られた感じ?なのか、自分勝手なんですけどね笑
    同じ方いてうれしいーー🤣

• 2月10日