※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫の生命保険について教えてください。入っている方、どこの保険に入っていますか?設定額はいくらですか?生命保険について調べているので、情報をお願いします。

旦那さんの生命保険はどこのに入っていますか?いくらぐらいに設定してますか?🤔

夫は医療保険とがん保険はしっかり入っているのですが亡くなった時の生命保険には入っていません💦

子供が生まれたので、かけ捨てで65歳ぐらいまで生命保険単体の、死亡したら1000万円のに入ろうと思って、探してます!

いろいろ見てたらありすぎてわからなかったので、旦那さんが生命保険入ってる方、どこのに入っているか教えていただきたいです💦

コメント

宇美🌸

オリックス生命のネット限定の生命保険入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット限定、お得そうですね✨
    オリックス生命見てみます!
    教えてくださってありがとうございます😌

• 2月11日
ママリ

オリックスの収入保障保険はいってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリックスですね‼️
    オリックス人気そうですね✨
    教えてくださってありがとうございます😌

• 2月11日
牛

私は今まさにほけんの窓口経由で主人と私の保険の見直しをしてます!

生命は500万を65歳までの掛け捨て定期にして、32歳月1400円台をかける感じです。で、65歳以上に亡くなった場合も葬式代の意味も兼ねて300マンくらいあるといいなと思ってドル建てで3万ドル死亡保障入る予定です!
今度契約する形になるのと、たくさん保険会社聞いたので会社名があやふやなので質問者様の、会社名を明確にお伝えできないのですが😂
ほけんの窓口行って色々見てみるのもいいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今保険の見直しをしてるんですね✨
    掛け捨ての1400円代の保険で、65歳以上に亡くなった場合も3万ドル出るんですか?それとも3万ドル出る保険はそれとはまた別の保険ですか?
    安くてその保険いいな〜と思っていろいろ聞いてしまってすみません💦
    ほけんの窓口も予約してみようと思います‼️

• 2月11日
  • 牛

掛け捨ての1400円台の保険と
    ドル建ての死亡保険は別です!ちなみに、こ65歳でかけすて分がなくなるから、65歳以上からの分としてますが、40代とかで死んでも、ドル建ての方は3万ドル出ます!
    ほけんの窓口、すごく勉強になりました!
    自分の医療保険の見直しにもなるし!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別なんですね!65歳からのもあると安心ですね✨
    ほけんの窓口、予約したのでしっかり聞いてこようと思います!
    いろいろ教えてくださってありがとうございました😊

• 2月12日