※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー(*´ω`*)
雑談・つぶやき

愚痴です先週私の母親が脳梗塞で入院しました。すぐ私と旦那と子供で見…

愚痴です

先週私の母親が脳梗塞で入院しました。
すぐ私と旦那と子供で
見舞いにいきました。
けど父親は来てません
その日実家によっていとこと過ごしたのですが
いとこもその話を聞いてすぐ
一緒に見舞いにいってくれました
忙しいのに感謝しかないです
なのに私の父親朝昼晩酒をのみ続けて
母親のことを一切聞いてきません。
見舞いにいってあげたらと勧めるも
行かんと怒号をたて困りました

お盆だから数日旦那と実家で過ごしましたが
父親は相変わらず酒を飲んでいます
それに祖母と私で夕飯の準備していたら
子供が泣き出して旦那は兄と一緒に
買い物いってました
泣き続けとる娘にずっと名前を呼び続けてます
しかも座って。
あやすかなんとかしてほしい。
祖母も私も忙しいのに
なにもしない父親に腹立っています

愚痴でした

コメント