※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

最近Lサイズのパンパースが小さく感じるので、大きめなメーカーを探しています。おすすめのメーカーはありますか?

新生児からずっとパンパースを愛用してきたのですが最近パンパースLパンツじゃ小さいかも?と思い始めました🤔💡
うちの子は偏食の少食もあってスリムなのですが、身長は高いと思います(最近測ってないのでわからないのですが、近所の3歳の女の子と同じくらいでした💦)
体重は12㌔あるかないかくらいです💡

前置きが長くなりましたが、
Lパンツでも大きめなメーカーで、
どこがオススメですか?🤗

コメント

ゆぽ

うちの長男が細めの身長高めでいま体重が13あるかないかくらいです!
マミーポコのLはいてます!
まだまだ余裕そうです☺️

• ママちゃん

ママちゃん

マミーポコ大きめなんですね😍
    試してみたいと思います✨

• 2月10日
そよかか

新生児からハイハイまでパンパースよく使ってましたが、平行してグーンやムーニーも使ってました!
うちも細身でまだ12キロないもののグーンLはいてます!
おしっこ量か男女兼用だからか分からないですが、メリーズとゲンキのLは漏れるので使ってないです🙄

• ママちゃん

ママちゃん

グーンも大きめなんですね💡😳
    メリーズは漏れるってたまに聞きますねー😱💦

• 2月10日
唐揚げ

90cm、11キロの細身な娘がマミーポコのL履いてます!!
85cm、10キロの1歳半までMだったので肌に合えば大きめでおすすめです💕

ちなみに1歳になるまではマミーポコだと荒れちゃって使えませんでした😂笑

• ママちゃん

ママちゃん

マミーポコ、お肌弱いと向いてないですかね💦
    うちの子、体は丈夫なのにお肌だけは敏感で…😰💦

• 2月10日