※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

腰がだるい感じで過ごしていたら、トイレで血が出た。母に相談し、病院に電話することに。焦っています。

今日1日ずっと腰がだるい感じであり特に痛いという感じがなく過ごしてました。
先程トイレに行くとトイレットペーパーにサラッとした血がついていて凄く焦りこれっておしるしですかね?
数分後またトイレに行って確かめてに行くとおりものと血が出てました。
不安なので母にLINEして病院に電話した方がいいか相談し一応電話してみなさいとの事なのでこれから電話します。

コメント

しほ

私はそんな感じでおしるしで次の日産まれました💞💞

  • Rii

    Rii

    ほんとですか!!
    1人目の時は陣痛からのおしるしだったので…
    とりあえず今急いで入院バックに入れてなかったもの入れたりしてます😓
    そしてまだ前回の健診で内診もしてないので子宮口が何センチ開いてるのかも分からず😱

    • 2月10日