コメント
退会ユーザー
拾い画ですが、全く同じのを使っています。
2歳10ヵ月頃から使っていますが、今まで指を切ったことはありません。
野菜やソーセージ等、切ってもらっています。
可愛いのでエプロンも合わせて張り切ってますよ🥰
退会ユーザー
拾い画ですが、全く同じのを使っています。
2歳10ヵ月頃から使っていますが、今まで指を切ったことはありません。
野菜やソーセージ等、切ってもらっています。
可愛いのでエプロンも合わせて張り切ってますよ🥰
「女の子」に関する質問
一年生、クラスの雰囲気どうですか?うちは真面目な子が多くて落ち着いてます。激しい息子が浮きそうだなって雰囲気です。 息子はADHDなので、集中続きにくい所があります。 通級利用で、服薬も始めました。 クラスは立…
現在、妊娠22wです。 性別について教えてください! 17wの時に、🐘が見えて男の子かなと言われたのに、21wの時に、先生にこれは子宮かもしれない。女の子かもねと言われました。葉っぱみたいなのもありました🍃 胎動は多く…
『あー、男の子だなあ』『あー、女の子だなあ』と感じたエピソードありますか? 最近まだ一歳の息子が変顔を覚えて ベビーサークルに顔を押し付けて変顔をして 私を笑かせてくるので、『あー、男の子だなあ』と 思いまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さくら
同じようなの買おうと思ってました!
手ほんとに切らないのかな?と不安だったのですが切ってないと聞いて安心しました😊
エプロンいいですね💕
うちも一緒に買ってみます!