※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均のタグシールで名前が見やすいか悩んでいます。ネットで買うか迷っています。

100均とかに売ってるタグに貼るシール小さくないですかね🤔
あれに名前書いてもちゃんとみえますか??
100均で買うかタグシールをネットで買うか迷ってます🤣

コメント

、

そんな小さいと感じたことないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月10日
はっちぽっち

100均じゃないタグペタっていうやつ使ってますけど、むしろ100均の方が大きいです😂
名前スタンプ押してるので見えにくいとかはないです!
1年両方使ってみた感想ですけど、今のところ100均のは繰り返しの洗濯で全滅です😇💔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー100均のは取れるんですねー🤣
    タグペタにペンで名前書くとなると見にくくなりそうですか!?

• 2月10日
  • はっちぽっち

はっちぽっち

100均で買ったのはアイロンで接着するタイプだったんですけど、めっちゃ労力いった割にすぐ剥がれてきてしまって悲しかったです🤣
    私の圧が弱かったのかな(笑)
    タグペタはアイロンなしで貼るだけなのに、今のところ1つも剥がれてません😳
    フルネームで書くとなると、見にくくというよりは書きにくいと思います😭極細のペン使えばいけそうですが🤔ペンで書いたことがないので滲むかとかわからず、お役に立てなくてごめんなさい💦
    名前だけでいいとかなら全然大丈夫かと😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペンだと滲むという問題も出てきますね!🤣そこ考えてなかったー💦
    いえいえとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 2月10日