※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

子どものパジャマでおすすめのブランドを教えてください。80〜100cm、予算は適当です。

子どものパジャマでちょっと奮発するなら、推しのブランドなどありますか??

日中保育園なので、一緒に過ごす時間の眼福度を上げたくて…🥰

1歳と2歳なので、80〜100cmくらいで考えています。
ジェラートピケやっぱりかわいいなと思うのですが、ほかのも知りたいです!

ちなみに現在は西松屋ユニクロバースデイです。コスパ良いに越したことはありませんので、予算は適当で単にオススメがあれば!🤣

コメント

deleted user

ジェラピケ可愛いですよね🐰💕

着心地はミキハウスおすすめです!

  • なしこ

    なしこ

    ミキハウス !当然にして持ってないので検討してみます!!

    • 2月11日
しらす

ファミリアのパジャマよかったと思いました😊

  • なしこ

    なしこ

    ファミリア さすがのクオリティなんですね!気になります🥰

    • 2月11日
  • しらす

    しらす

    ラクマで未使用品安く買いました😊
    今2人目もおさがり使ってますがまだまだいけそうです😊

    • 2月11日
little

韓国子供服の可愛くてすきです!
あとはジェラピケ、プティマイン です😊

  • なしこ

    なしこ

    韓国子供服可愛いですよね〜!!地元に見せないのですがネット見てみようかな…

    • 2月11日
  • little

    little

    いまなら楽天マラソンやってたりするので私も買おうか迷ってます😊

    • 2月11日
ままり

子供のパジャマはジェラピケの何枚か買ってます😊

  • なしこ

    なしこ

    何枚か!!!羨ましいです〜〜奮発してみようかな…

    • 2月11日