※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

外で破水した経験のある方いますか?自身が破水したエピソードを共有したいと思っています。

家以外で破水しちゃったよって方いらっしゃいますか?

実家で仕事していて1人目も今回も産前休暇は取らずに39週に入った今でも仕事に行ってます😂
1人目の時は予定日超えた華金の仕事終わりにご飯食べに行ったら高位破水しました

高位破水だったからよかったものの、今考えると恐ろしいなと😅
きっと世間の妊婦さんは妊娠後期はゆっくりしたり、外出てもウォーキングや買い物したりくらいで家でゆっくりマタニティライフ過ごしてる方が多くて外で破水する人って少ないんだろうな...と思うんですが💦

事務所には家族と年配の事務員さん1人なので会社で破水するのはいいんですが役所行ったり、銀行行ったり仕事の用事であちこち動いてるので外で破水したらめちゃくちゃ恥ずかしいよな...とふと気になりました😂

コメント

あーか

歩いてて破水しました💡

• らら

らら

せめてウォーキング中の方がいいな、、と思いますが外で破水すると焦りますよね😱

• 2月10日
  • あーか

あーか

でもナプキンしてたので、床や下にバシャーとかはなかったですよ💡
    ズボンに漏れるとかもなかったです!

• 2月10日
  • らら

らら

量って人によって違うんですね😳
    姉は家でしたがナプキンしてても水溜りできたって言ってたのでそれをイメージしてました...笑

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私は2回とも家でですが、友達はスーパーでドバッと破水してしまったそうです。
大変だっただろうな。。。

• らら

らら

スーパーは焦りますね😱
    生活にかかせないお出かけなのに恥ずかしいし大変だしパニックになりそうです...💔

• 2月10日