※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の産婦人科で立ち会い出産可能な病院や、子連れで検診しやすい病院を教えてください。

香川県高松市の産婦人科について教えてください。
今現在、立ち会い出産可能な産院はありますでしょうか?
また、次妊娠となると2人目なので1人目を連れて検診に行きやすい病院が有れば教えて頂きたいです!

コメント

ゆみ

高松赤十字病院で出産しました!今はどこも立ち会いは難しいのでは?と思います。。。お子さん連れて検診来てる妊婦さんたくさん見ましたよ☀️

はじめてのママリ🔰

県中できますよ🙂
私、去年のコロナ真っ只中に
出産しましたけど立ち会い
できました(^^)
1人目つれて検診も
行きやすいと思います😊

にしこ

屋島総合病院で出産しました!🌼

1人のみでしたが立ち会いできました!本当は付き添いは控えてみたいに一応書いていましたが、旦那さんやお子さん連れて診察されている方いました💦わたしも入口まで主人に付き添ってもらうつもりで2週間検診来てもらうと人が少なかったからか待合室で待たせてもらうことが出来ました💮待合室で主人は助産師さんから色々レクチャー受けれたようで喜んでました笑

先生も助産師さんも親切でオススメです❣️産後にアロマ足湯もありましたよー😂

a……cub-

わたしも県中で出産しましたけど立ち会いできました。
3ヶ月前くらいです。
ただ出産時に体調不良や、二週間以内に県外、海外行ったら立ち会いはできません。
出産して2時間して病室にかわる時に立ち会いの人は帰らなくてはいけなくて面会は全くできません。
洗濯物などの荷物はナースステーションで助産師さんが代わりにしてくれます。

ピーナッツ

わたしも県中で半年前に出産しましたが、立ち会いは1人だけできました!面会は一切NGでした😓
検診のときにたまたま夫が休みだったので上の子と待ってましたが、結構子連れや旦那さんが付き添われている妊婦さん多かったです!