※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義母さんとこどもだけで散歩とかこわすぎて行かせれなくないですか!?…

お義母さんとこどもだけで散歩とかこわすぎて行かせれなくないですか!?こどもがおばあちゃんに懐いてて一緒にどっかいきたいとか言い出して、お義母さんが大丈夫よ~ちょっとそこまでだから。って、いって、帰ってこないし💢💢💨こどもが走り出したらはやいし、追いかけれるわけないのに何が大丈夫なん?散歩は犬だけにしてほしい。なんて断ればいいですか?お義母さん、70さい、認知症です。

コメント

たーたんママ

認知症!?!?!?!?!?
恐ろし過ぎます!!!!!
私なら絶対無理です!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて次回から断ればいいでしょうか、、

• 2月10日
  • たーたんママ

たーたんママ

関係性にもよりますが私なら「息子も最近かなり動き回るようになって危ないので私も行きますor広いところに遊びに行く時に…」って言いますね。
    認知症には触れずにでも理由ははっきり伝えるしかないかと…

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまいですね✨わたしもそういうようにします‼️

あと苺いらないのに毎回くれるんですがどう断ればいいですか?断るまえにすでに
    玄関のドアに苺ぶらさがってました、、😱

• 2月10日
m

いやいや、認知症は
怖すぎます😭😭😭
事故が起きてからじゃ
遅いので家の周り見に
行った方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人にきいたら主人のとこにいたから無事を確認できたんですが、そもそも携帯持ち歩いてるのかもあやしいし、初期の認知症っぽくて物忘れが。

わたしへの連絡忘れてますよね、、😑なんて断ればいいですか?
    近くなると厚かましくなる。

• 2月10日
  • m

m

正直なこと伝えるべきです!

それかコロナなのでこの時期に
    連れ回さないでください!
    とかどうですか?😭😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもがおばあちゃんっこで、わたしが一周ついてまわり、二周目は断ったら、こどもがおばあちゃんといく!っておこりだして、、今に至ります😫

• 2月10日
mimi

まだボケなら分かりますが…認知症はさすがに怖いです。

旦那のお義母さんも70超えてますが認知症はないです。
ただボケがあるので娘預けたら必ずお手手ベトベトのまま帰ってきます( °_° )
食べさせるのはいいけど手を洗わせないのはえってなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けるの怖くないですか?
    ちょっとボケてて、病院どうしようかなってとこです。
    お手々ベトベトいやですよね。手も繋がれるのも汚くてほんとはいやです。
    いい人なんだけど、近くなると調子のってきますよね。

• 2月10日

うちは旦那が20歳上だから義母は私のおばあちゃんと同年代だし怖くて無理です😱
義両親は娘の幼稚園の送り迎えとかしたいみたいですが絶対嫌なので、送り迎えの時間は子供とのコミュニケーションの時間として大事にしてるので〜って言ってスルーしてます(笑)