※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊娠・出産

妊娠14週で、16週の健診が近いです。つわりで体重減少したが、今は甘いものが欲しい状況です。皆さんはこの時期どのくらい体重が増えましたか?

今妊娠14週です。

もうすぐ16週の健診があります。
一人目は12週から16週の健診までに
つわり落ちついて1.6キロ増えました。

今回も同じくらいになりそうです。

皆さんこの時期どのくらい体重増えましたか?

つわりで5キロは落ちましたが
今、つわり落ちついてきて
甘いもの欲がやばいです😭

コメント

めめめ

16週くらいのときは、あまり増えなかったのですが、つわり終わってから食べた分だけ太るので、夜は白ごはん抜くか最近は食べていません😫

はじめてのママリ🔰

私は12〜16週の間につわりのピークを迎えて、つわりが落ち着いたので
4週間の間で2キロ減って2キロ増えていました😅

健診の体重では結果的に±0でした!

健診の間隔が違って要注意にされていたと思います💦

まる

私は4ヶ月検診から5ヶ月検診の間でクリスマスとお正月もあり4キロ太ってしまいめちゃくちゃ助産師さんに怒られ、ため息までつかれました😂🤪笑
1ヶ月1キロペースで増えるのが理想みたいです🥺

ダッフィー

1人目の時は、検診の度1.5キロ〜2キロ増えてましたが、今日検診に行ったら、今回は0.5しか増えてなかったです😃