※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

子供たちにイライラして怒鳴ってしまった母親が自己嫌悪。自分を責めています。

なんか1歳2歳に気を遣わせてる気がします。。。😔

はぁ。ダメな母親だなぁ。
今日はなぜかイライラして(生理前必ずこういう期間があります。)、さっき息子のふざけた挙げ句の頭突きを受けた瞬間、何かが切れて ふざけないで!!!とすごい勢いで怒鳴ってしまいました。
こういうこと言ったの初めてです。
二人は笑ってたけど、引いたと思います。
目の上が真っ赤になったので氷で冷やしてたら、みんなリビングへと散っていきました。。

今はワンフロアなのでカーテン仕切って見えてるんですが私だけお布団に居て彼らは一時間静かに遊んでます。


なんか、小さい親だなぁ。こんな赤ちゃん達にキレるなんて。
なんか疲れました。自分に。

コメント

めめ

ちょっとゆっくりしましょうかね…あったかい物飲んで❤️
小さいながらにかんじますよ。
もう乳児ではないので…💦

  • ぴぃ

    ぴぃ

    はい😔すみません。

    • 2月10日
  • めめ

    めめ

    あまーいオヤツ食べて、あったかいの飲んで❤️❤️
    なんもなかったように、普段のままに戻りましょ❤️
    多分コロナもあって…ストレス半端ないです笑笑

    • 2月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですね。寝る前にいっぱい謝っておきました💦嬉しそうにしていました。

    本当にストレス半端じゃないです。。
    ありがとうございます♥️

    • 2月10日
  • めめ

    めめ

    ほんと、コロナも変異もふざけんなってなりますよね、いい加減…笑笑

    • 2月10日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当いい加減いらないですよね笑

    • 2月10日