※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

胎児スクリーニングで心臓が見えず、次回再検査と言われ不安。姿勢や異常の可能性について経験や情報を求めています。

胎児スクリーニング検査(エコーで胎児を診て赤や青色のチカチカしてるやつ)で○○が上手く見えなかったから次回無償で見るねと言われた事ある方いますか?
胎児のその時の姿勢とか何かで見えない事なんてあるんですかね?🤔
24週の時の検診でスクリーニング検査をしたら心臓が上手く見えなかったから次回見ると言われ不安です💧
でも私が画面を見てる限り、心臓の4つの部屋の所とか時間掛けて見られてたようにみえたのに見えてなかったのか…?

娘の時は一発で終わったのに…
本当にうまく見えなかったのか、先生方で話し合うような異常があってなのかとか…
経験や聞いた話があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

さくら🔰

赤ちゃんの姿勢でうまく見えず、もう一度ってことがありました。⤴️
素人目ではわからないものがあるんでしょうね。☺️

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

コメントありがとうございます🌞
    さくらさんもありましたか!
    不安でしたよね💦
    まだ生まれてないみたいですが問題なく順調なら良かったです!☺
    参考になりました🎵

• 2月10日