※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母について、、、義母が2年ほど前に犬を飼い始めました。それはもうす…

義母について、、、

義母が2年ほど前に犬を飼い始めました。
それはもうすごい溺愛ぶりで、毎月3万払って教室に通わせ、月1で1万5千かけてトリミングをし、鰻屋に行けば犬用にうなぎをテイクアウトするという…笑
人間が食べるものばかり食べさすので早死にするじゃないかと心配になります。
が、聞いてほしいのはそこではなくて…
その犬は男の子なのですが、犬がかわいすぎてなのか「かわいいかわいい〜ねえ〜ちんちん、ちんちん〜」などと言いながら犬の性器を刺激したりするんです😨😨😨
初めて見た時は『うわあ〜…』と思いながら苦笑いしてスルーしてたのですが、自分が妊娠して子どもが生まれるとなると、義母の行動が気持ち悪くて気持ち悪くて…。
もし我が子が男の子で、身体を触られまくったら…と警戒してしまいます😰⚡️
普段は色んなものを買ってもらったり本当に日頃から助けてもらっていて、そこはすごく感謝しているのですが、まだ18週なのにすでに不安で😭😭
私が意識して考えすぎなんですかね💧💧💧

コメント

子どもはいつもオムツや服を身につけてるので大丈夫ではないですかね?☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私側の祖母が父方も母方も私や兄弟をお風呂に入れてる写真が残っていて、祖母がお風呂に入れてあげる機会がくるんだろうなどと勝手に思ってました😅
    そのうちお泊まりとかさせてほしいなど言いそうですし心配になっちゃって💦💦

• 2月10日

退会ユーザー

可愛がってくれる分には嬉しいですけど、わたし自身が義母ってだけで何に対しても嫌気さしちゃいます、、😂

バイ菌入っちゃうと子どもが辛い思いをするので、子供を育ててきたならそこは理解してやめてほしいところですね🥲

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😅
    今でこんな風に思っちゃってるってことは、産後のホルモンバランスを考えると相当ガルガルしちゃうんじゃないかと、すでに産後の自分の精神面が心配です😂😂

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

いや、普通に気持ち悪いです!😱😅
警戒するのも無理はないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、よかった😭
    これって普通の感覚ですよね?!
    なんだかこんなこと誰にも言えなくてモヤモヤしてて😂⚡️

• 2月10日
honey bunny

え、なんか気持ち悪いですね😂たしかに、赤ちゃんも溺愛されそうですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回それをやる時酔っ払ってるんですよね😰
    休みの日は昼からずっと飲んでるような人なので、シラフの時しか行かないようにしたいです😭😭😭

• 2月10日
ちー

警戒して当然だと思います。
私も嫌です…夫に相談してしまいそうです。
むしろうちの子もうすぐ2歳ですが義母にオムツもお風呂やってもらったことないのでやんわり断り続けてればいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    その事に関しては不快でしかないです😭😭
    そうなんですね!
    うまーい具合に私もかわすスキルを身につけとかないとですね💦

• 2月10日
moco

私もオス犬飼ってますが、さすがに犬の性器を刺激なんてとてもとても、、、😰💦
気持ち悪いです、、、
普通そんなところを、わざわざ触らないです
いくら愛犬が可愛くても😥

しかも私も今男の子妊娠中で同じように義母にされたらと思うと気持ち悪くて本当に無理です、、

今は心配してもしょうがないので、生まれてから義母さんがそのような素振りを見せたら旦那様に言ってもらうといいと思います。
私なら生まれる前に旦那に相談しちゃうかも、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に犬を飼ってる方からの意見を聞けてすごく心強いというか、ですよね?!よかった!😭という感じです💦

本当ですね😣
    今から考えてもモヤモヤするだけですもんね😢
    出産が近くなったら旦那にもやんわり相談しようと思います!

• 2月10日