※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

赤ちゃんの服のボタン閉め方について相談です。全部閉める必要はある?閉めなくても大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんについて質問です😇
実母がロンパースやカバーオールや肌着の股らへんのボタンを全て留めてはダメ‼️といってきます。
脱臼するとかででも足動かすから足が丸見えで寒そうだし閉めても大丈夫なのでしょうか⁉️

コメント

普通にボタン全部止めてました😂
ボタン全部止めて脱臼するなら、あんなボタンの服販売しないと思うので気にしなくて大丈夫かと思います💦

• アリエル

アリエル

なるほど‼️間違い無いですね‼️ありがとうございます😍

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

え?なんで?
ど思ってしまいました。
みんな留めますよね、、、
赤ちゃんにとってよくなかったら、この世から股のボタン消えてますよ~😂😂
寒さ対策してあげてください!!

• アリエル

アリエル

馬鹿正直に聞き入れてました(笑)‼️
    ありがとうございます🥰

• 2月10日
りんご

サイズが小さかったりでパツパツの服着ててボタン止めるな!ならまだ分かるんですけどねー
実母さん口うるさい方ですか?
何十年も前の育児と令和の育児は違うのを分かってもらないといけませんね^_^
ストレス溜めないように気をつけてください🥴

• アリエル

アリエル

全然うるさくないのに急にこのことだけ言ってきました(笑)

ほんとにストレス溜めないように乗り越えます🥰

• 2月12日