※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠6週で出血あり。胎嚢小さく心拍見えず。痛みと出血増加。病院休みで不安。流産の兆候か不安。

妊娠6週です。
昨日拭くとつくくらいの出血がトイレに行くたびにあったので病院で見てもらいました。
胎嚢は6週3日で8ミリと小さく、心拍も見えませんでした。卵黄のうは見えました。医者にはだめかもねと言われました。
今日になり胸のはりもおさまった気がして、出血も増え、レバーみたいなかたまりも3つほどでています。普通の生理のはじまりみたいな感じで生理痛のような痛みもあります。(耐えれるほどの痛みです)今日は行ってる病院が休みのためどうしたらいいかわかりません。
流産するときって、こんな感じではじまりそのまま生理が始まる感じになるのですか?

コメント

自然流産の場合は、そのまま生理のような出血があります。
自然排出されない場合は、子宮内除去手術をします。

• s

s

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね🥲あきらめたくないけど、普通の生理のようになってきました、、。

• 2月10日

退会ユーザー

辛いですよね。娘が一人いますが、3回流産、3回手術しています。妊娠出産は奇跡なんだな、と実感します。お体大事になさってください。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

あたしはそんな感じでした💦💦😭全然耐えれましたが痛みの種類は生理痛のような感じでした、、

• s

s

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね、、🥲生理痛と腰痛みたいな感じと精神的にも来ますよね

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっっっごい分かります。体もきついしメンタルもきついし、、人生でもこんなきついことなかなかないよな。って思いました。

• 2月10日
ちゃんらり

私も今6週で胎嚢9ミリと卵黄のうだけ確認で
流産の可能性あるかもと言われました。5週にあったつわりも
一昨日からピタリとなくなりました。出血はありませんが
お腹がズキズキ痛む時あります🥲

辛いですよね。