※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の手作りエプロン用ミシンのオススメを写真付きで教えてください。不器用さんでも使いやすいものがありがたいです。

嬉しいことに保育園が決まり保育園の入園準備リストが届きました。食事用エプロンなど手作り指定だったのでミシンを買おうと思うのですがなにかオススメはありますか?ちなみにすごく苦手なので不器用さんでも簡単に使えるものだとありがたいです😭
写真付きでおしえていただけると助かります。

コメント

みん

メルカリなどで買ったらどうですかね!?作るより安かったりします、可愛いのもたくさんありますよ♥️😆

• ママリ

ママリ

まさかの色まで指定されていて😭作ったほうが早いものが多いので頑張って作ろうと思います😭

• 2月10日
  • みん

みん

えー!!そこまで指定されているならたしかに作るしかないですね💦😭😭

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

でもメルカリとゆう考えなかったので買えそうなものは買いたいと思います🥺教えてくださりありがとうございました!

• 2月10日
  • みん

みん

私もコットカバーとかメルカリでお願いしましたよ!!!転園で時間もなかったので😅😅特に大きさくらいで指定はなかったので結構周りのお母さんたちもメルカリとかで買ったって言ってました笑笑

• 2月10日
ぽこ

この子育てにちょうどいいミシンっていうの買いました!
使い方の説明も動画であるし手提げなどの作り方の冊子もついてきました☺️
ミシンなんて小学生以来ですが、なんとか使えそうです!笑

• ママリ

ママリ

最近はこんなコンパクトなミシンがあるんですね😳ちなみにこれはコードレスではないですよね?これ検討してみたいと思います🙆🏼‍♀️

• 2月10日
  • ぽこ

ぽこ

残念ながらコードレスではないです😭
    何よりコンパクトなのがいいですよね!

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

コードレスでなくても全然よいです👍👍見た目も可愛いし!いいもの教えてくださりありがとうございました😭💗

• 2月10日