※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。前科ありです。前回は発覚してすぐ指摘し話…

旦那の浮気が発覚しました。
前科ありです。
前回は発覚してすぐ指摘し話し合いを行なってもうしないと約束しただけで許したのですが、もうすぐ妊娠10ヶ月に入るしまだ籍を入れて半年も経っていないのに裏切られたことが本当にショックでかなり精神的に参ってしまいました。
今回浮気が発覚したのは浮気相手から連絡が来たことでした。
どうにかなってしまいそうだったので両親に相談し現在実家に家出をしています。
私が家出をしたと分かった途端電話とLINEが鳴り止みません。
「信用を取り戻したい」と彼はそう言うのですが具体的な解決策を問うと「スマホチェック」「スケジュールの共有」以外出てこないみたいです。
私は大好きな旦那のことを疑っていくのがストレスです。
なのでスマホのチェックなんかしたくないんです。
これからも一緒にいたいけど、もう2度と同じ思いはしたくないです。
信用してあげたい気持ちはあるのに疑ってしまいます。
どうしたらいいのか分からないです。
本当にしんどいです。
私から解決策を提案しないと考える脳みそのない彼はまた同じことをしてしまいます。
本来は彼自身に解決策は考えてもらうものなんですが「どうしたらいい?」と助けを求めてきます。
そんなこと言われても私も脳みそがないのでどうしたらいいか分からないです。

スマホのチェック以外で私が信用してあげられるような方法ってありますか?

もう浮気してないなって疑わなくても良くなる方法ってありますか?

言葉足らずですみません。

コメント

パト子

私は冷めてしまいますので、100パーあちらが悪いのは好都合と考え慰謝料や養育費ふんだくって別れます。

はじめてのママリ🔰

脳みそあるないの問題では無いと思いますよ。
旦那さんを信じられなくなる気持ちも痛いほどわかります。

前科もあるのにまた裏切った相手を、
信じて一緒にいるか離婚するか、
あやかさんのお気持ち次第かと思います

はじめてのママリ

私の知人で、
1人目妊娠中に浮気され、もうしないと言ったはずなのに、2人目妊娠中にまた浮気した野郎がいます。
子供のためにと、上の子の時には離婚しなかったようですが、2人目生まれてすぐ離婚しました。

いや、本当にショックですよね…。
あやかさんの気持ち次第にはなると思いますが、離婚も考えてもいいのでは…??

私なら離婚しないなら、
家でスマホ使わない
外出する時はどこにいくか伝えるもしくは外出させない
お小遣いなし
飲み会いくの禁止
などいろいろ旦那を縛りますかね…。お金がない相手とは、浮気相手も会わないだろうと仮定して、私なら一銭たりともお金渡しません!

まーり

GPSアプリオススメです。
あといつでも離婚届け出せるように旦那さんに書かせましょう。
お金かかりますが誓約書をつくるのもいいと思います

RM❤︎

結婚生活は信用出来なくなったら終わりだと思います😔
前科もあるしまた繰り返すと思います…。
一生疑って生活するの無理だし、そんなクズといる人生が勿体無いので、私だったら慰謝料養育費しっかりもらって離婚します!

ママ

とてもお辛い経験をされましたね。
どうしたらいい?って奥様に聞く神経がちょっとわかりません。
旦那様盛りのある動物のように思えてきます。
自分の感情をコントロールできなくとても弱い人間ですよね
妊娠してる奥様を裏切って信用を取り戻したいって、私なら即離婚です。
そういう人は何回でも繰り返します。
なぜ繰り返すか、
何がダメだか分からないから。考えないから。←です。

奥様次第ではなく旦那様次第です。
妊婦さんのにこんな悩ませてどんな神経してんだろって思います。
考える力のない人はこの先何も変化しません。
そんな最低男が父親でも大丈夫ですか?
そこを見極められるのは今のうちかなと思います。

あーちゃん

人はそう簡単には変われないです😢💦
現に今回が2回目なんですよね💦口で言うのは簡単ですよ。言ったことに対して行動が伴って初めて信用が生まれます。なので信用できるようになるにはかなりの時間がかかると思います💦
どれだけ時間がかかってもいいから彼が変わってくれるのを信じて一緒にやっていくのか、2度あることは3度ある。1度目で懲りずに変われなかった彼に見切りをつけるのかはあやかさんがよく考えて答えを出したらいいと思います。

ママリ

浮気って病気ですからね!
あやかさんの別れたいか別れたくないかの気持ち次第ではありますが、
今後も一緒に居たいと思うならば
相手に慰謝料貰うのと旦那様に契約書かなにか書かせるのも1つの手ですね。
やられたらやり返す!強気でいきましょう!

はじめてのママリ🔰

GPSを身につける とかですかね?!
あとは抜き打ちスマホチェック🐸

浮気相手から連絡が来たのは奥様にですか?

相手がわかり、旦那さんが認めてるなら慰謝料請求します👿

はじめてのママリ

GPSがいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

私も何度となくされてますが離婚してません。

私が実行したのはGPS、小遣いなし、どこいくにも私同伴、車を1台にして旦那は基本車なし、私が専業主婦になる。です。